9/17(福岡戦)「い・ろ・は・す あまおう」を5,000名にプレゼント!

2017.09.14

9月17日(日)に開催されますホームゲーム・アビスパ福岡戦にて、オフィシャルドリンクサプライヤーであるコカ・コーラウエスト株式会社様より、9月25日(月)から全国で発売開始される「い・ろ・は・す あまおう」を来場いただきました皆様へ先着限定でプレゼント。
国内屈指のブランドいちごであるあまおうをイメージした鮮やかな香りと上質な甘さが、飲んだ人をしあわせな気分で満たしてくれます!
「い・ろ・は・す あまおう」は試合当日の17時00分からイベントブースにて配布開始!
なくなり次第終了となりますので、ご提供希望のお客様は、お早めにイベントブースへお越しください。

「い・ろ・は・す あまおう」とは・・・

この「い・ろ・は・す あまおう」は2017年2月より九州エリア限定で発売されておりましたが、SNS等で全国での発売を希望する声を多くいただくなど、ファンの皆様の声に後押しされて2017年9月25日(月)から全国で発売開始されることとなりました。
国内屈指のブランドいちごであるあまおうをイメージした鮮やかな香りと上質な甘さが、ちょっとした自分へのごほうびにおすすめ!
厳選された日本の天然水に、福岡県産あまおうのエキスを加えたフレーバーウォーター。あまおうならではの鮮やかな香りと上質な甘さを、飲みきりやすい340mlサイズでいつでも手軽にお楽しみいただけます。
是非この機会にお試し下さい!