ロアッソ熊本ホームゲーム前座イベント親子サッカー教室開催および参加者募集のお知らせ

2024.03.13募集

ロアッソ熊本では、年少のお子様とその保護者を対象とした親子サッカー教室を開催します。
ロアッソ熊本のスクールコーチが、親子で楽しめるプログラムを実施し、サッカーの楽しさや魅力を伝えます。サッカー経験の有無に関わらずご参加いただけますので、募集概要、注意事項をよくご確認の上、下記申し込みフォームよりお申し込みください。

募集概要

日程

2024年3月30日(土)
「受付」11:30〜11:55
「親子サッカー教室」12:00〜12:50
※集合場所はえがお健康スタジアム 第3ゲート(金栗ゲート)

会場

えがお健康スタジアム

対象

現年少のお子様と保護者15組
※令和6年4月1日時点で満4歳のお子様

※参加されるお子様および保護者の性別は問いません。
※定員に達し次第受付終了となります。
※お子様1名に対し、保護者2名でのご参加も可能です。

参加費

無料

持ち物

動きやすい服装、靴(スパイク不可)、飲み物、サッカーボール(所持者のみ)、タオル、着替え
※上記持参品には持ち主が分かるようにお名前の記入をお願い致します。

参加特典

A席招待券1枚
チケット優待券1枚(一般のみ各席種1,000円引き、チケット4枚まで購入可能)

申し込み方法

参加申し込みフォームよりお申し込みください。
【参加申し込みフォーム】
※参加受付完了メールをもって参加申し込み完了となります。

申し込み締切日

3月26日(火)18:00まで

駐車場

熊本県民総合運動公園メイン駐車場

雨天時

雨天時につきましては、参加者の皆様に別途ご連絡させて頂きます。

注意事項

・スパイク、ヒールなど突起物のある靴での会場への入場は禁止です。(見学者も含む)
・サッカー教室中の怪我につきましては、応急処置の対応はさせていただきますが、その後の治療に関しては一切の責任を負いかねますので、各自スポーツ保険へのご加入をお願い致します。
・サッカー教室中にクラブが撮影した写真、映像は、ロアッソ熊本公式HP等や広告物、報告書などの媒体にて使用する場合があります。お子様の肖像権につきましては、お申し込み時に承諾したものとします。掲載を拒否される場合は事前に連絡を必要とします。

お問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本 担当:竹下
TEL:096-285-3033 FAX:096-283-1300(火曜〜金曜/9:00~17:00)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル