熊谷雅彦 主務、退任のお知らせ

2017.01.09

このたび、熊谷雅彦 主務が退任することになりましたのでお知らせいたします。

熊谷雅彦(くまがい まさひこ)主務

【生年月日】1975年11月23日(41歳)
【出身】神奈川県
【サッカー歴】藤沢西高~中央大~柏レイソル~佐川急便東京SC~ロッソ熊本/ロアッソ熊本(2005年6月~2008年)
【経歴】
 2009~2014年 ㈱アスリートクラブ熊本(運営担当)
 2015~2016年 ロアッソ熊本トップチーム主務
【コメント】
このたび、大好きな熊本を離れることになりました。選手として4年間、クラブスタッフとして8年間、お世話になったロアッソ熊本を離れる決断は簡単なことではありませんでした。2005年の途中からロアッソ熊本でプレーさせていただき、Jリーグ参入という目標を達成
できた事は今でも忘れられませんし、誇りに思っています。選手を引退し、社会人として右も左も分からない自分を育ててくれたクラブには、言葉では言い表せないくらい感謝しております。チームスタッフとして仕事をした2年間、監督、コーチングスタッフ、メディカルスタッフ、マネージャー、選手達からもいろいろな事を学ばせてもらいました。このチーム、クラブ、熊本での全ての経験は、かけがえのない大きな財産になりました。そして、クラブを支えていただいた関係者の皆様、どんな時も熱い応援で鼓舞してくれたファン、サポーターの皆様、いつも笑顔で元気をくれたボランティアの皆様、ロアッソ熊本に携わってくれた全ての皆様に感謝しております。最後に、昨年は震災があり、皆様にとって非常に大変な1年だったと思います。まだまだ、熊本の復興には時間がかかると思いますが、熊本の1日でも早い復興と、ロアッソ熊本の躍進を心より願っております。12年間、本当にありがとうございました。