マッスルアンバサダー・スガッシュが1日店長に!

2018.02.03
2月1日、マッスルアンバサダーのスガッシュが、ロアッソ熊本スポンサーのオオツカグループ様のぶぶたんフィットネスで「スガッシュおすすめフィットネス」を行いました。
スガッシュが講師となり、腹筋など体幹トレーニングをレクチャーし、お客様と交流を行いました。
トレーニング後は筋トレチャレンジゲームを開催し、クリアしたお客様にはオオツカグループ様よりぶぶたんフィットネスの利用回数券がプレゼントされました。
トレーニング後はぶぶたんのお隣、ラインガルテンにて1日店長を務め、お買い物に来られたお客様とお肉プレゼントじゃんけん大会などで交流を行いました。
そして、ラインガルテン店内には、ロアッソ熊本を応援するための大型フラッグをご掲出頂きました!
今シーズン、ロアッソ熊本が掲げる【飛翔】というスローガンにちなんで、【飛べ!翔け!ロアッソ熊本!】と記載されたこのフラッグは、ご来店いただいたお客様から自由にロアッソ熊本へのメッセージを記載していただくものとなります。
2月末まで店内に掲出されますので、是非お店に足をお運びいただき、ロアッソ熊本への後押しを頂ければ幸いです。
皆様の熱いメッセージをお待ちしております!
今後もスガッシュは熊本県民の総筋肉量アップを目指し、様々な場所で活動を行っていきます!