第2回砂取復興夏祭りに参加

2017.08.24
8月19日(土)砂取小学校でおこなわれました「第2回砂取復興夏祭り」にDJコバ、ロアッソくん、ロアッソくんお姉さんが参加しました。
砂取地区を盛り上げようと開催されているお祭りで、砂取地区に事務所を構えているロアッソ熊本もその力になりたいと、是非今回参加させていただきました。
ステージPRタイムでは、ロアッソくんサンバの生みの親、いちごくらぶさんとコラボしました!
まずはいちごくらぶさん、ロアッソくん、ロアッソくんお姉さんで「そぎゃんたいそう」を踊りました。
その後DJコバもステージに上がり、ロアッソ熊本のPRを交えてのフリートークをさせていただいたのですが、気づいたらDJコバの大きなお腹についての話になり、会場を和ませました!
トークで会場も盛り上がったところで、いちごくらぶさんと「ロアッソくんサンバ」を披露!
会場に集まった子どもたちも一緒に踊ってくださいました。
踊り終わった後に、一緒に踊ってくださった皆様にロアッソくんからハグをプレゼント!
砂取校区内にお住いの皆様に、よりロアッソ熊本を身近に感じていただけるように、ホームタウン活動をおこなっていきます。
砂取復興夏祭り関係者の皆様、来場者の皆様、今後も宜しくお願いします。
ありがとうございました。