第11回ロアッソ熊本大忘望年祭について

2019.11.28

今年も令和元年12月15日(日)12時12分からサンロード新市街において、ロアッソ熊本大忘望年祭を開催する運びとなりました。
大忘年祭とはロアッソ熊本のサポーターが主体となって各スポンサー様、自治体、熊本県民運動推進本部、アスリートクラブ熊本が一体となって、「ロアッソ熊本をもっと多くの人に知ってもらう」「熊本をもっと盛り上げる」「新市街をもっと活性化したい」の3つの目的から選手やゲストに来ていただき様々なステージイベントやブースなどを企画しています。
例年よりもより一層盛り上がる忘望年祭にしたいと思っております。多くの皆様のご来場お待ちしております。

2019ロアッソ熊本大忘望年祭
実行委員長 鬼塚健生

ステージイベント

・レッドエンジェルスによるオープニングアクト
毎年恒例のチアリーディングチーム「レッドエンジェルス」によるオープニングアクト!盛り上がること間違いなしです!!

・武将隊演武ステージ

・ゆるキャラステージ(ロアッソくん、くまモン、ひごまる、ころうくん)
スタジアムを盛り上げてロアッソ熊本を応援してくれている武将隊やゆるキャラ達が大忘望年祭にやってくる!今年も必見のステージです!
 
・大抽選会
今年もやります大抽選会!協賛金をいただいている方へお渡ししている抽選券!今年はどんな豪華景品があるのかお楽しみに!!

・ロアッソ熊本選手参加ステージ
普段見れないあの選手のあんな姿やこんな顔!
試合とはまた違う魅力的な姿を見に来てください!!

ブース紹介

・第11回ロアッソ熊本大忘望年祭協賛金ブース
大抽選会の抽選券付き協賛金の受付を行います。
ホームゲームで協賛するの忘れていた!というあなたも大丈夫!
当日も1口1,000円での協賛金を受け付けます。もちろん1口につき10枚の抽選券をお渡しします。大抽選会にぜひ参加してください。

・ロアッソ熊本写真撮影、サイン会ブース
毎年大好評のサイン会と写真撮影ブース!
2019シーズン最後の思い出を残してください!

・ロアッソ熊本ブース出店

・街カド eスポーツ選手権 Presented by ベスト電器
ベスト電器新市街店とのコラボレーション!
トーナメント戦が終わった後はフリープレイも可能です。
ロアッソ熊本の選手との対戦もできちゃうかも!?

大会参加受付中
申し込みは→http://t.co/Yp7utfVLHG

下記2点について皆様のご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

・ステージ前の座席について
今年度もステージ前の席を全て抽選とさせていただきます。この為、ステージ前を事前に取る事は禁止とさせて戴きます。
抽選方法としましては、ホームゲームで受付をしておりました大忘望年祭のブースにて協賛金のご協力をしてくださった方の中から抽選で40席ご用意しています。
当日、スペシャル抽選ブースに来ていただき抽選していただきます。(時間は11:00~券が無くなるまで。)
※なお、当日も協賛金を受け付けておりますが、「ステージ前の席抽選の」対象外となりますので予めご了承下さいますことをお願い申し上げます。

・優先席について
ステージ前にブルーシートで優先席を確保させていただきます。
この優先席には小学校低学年のお子様とその保護者様を対象に設けておりますので、それ以外の方の着席はご遠慮ください。
注)
・優先席に関してはブルーシートですので、椅子はありません。
・マナーをしっかり守って楽しく観覧ください。
・選手がブース移動時のサインや写真撮影の対応は警察の指示により混雑を避けるため禁止とさせていただきます。参加全選手がサイン会・写真撮影ブースに訪れるスケジュールとなっておりますのでご了承ください。

第11回ロアッソ熊本大忘望年祭ボランティアの募集

ロアッソ熊本大忘望年祭実行委員会では12月15日イベント当日のボランティアスタッフを募集しています。 内容は警備、ブース担当などございます。一日の活動はもちろん、事前準備のみの参加も可能です。 下記の受付フォームにて受付しています。よろしくお願い致します。
申し込みはこちら→https://t.co/jiKoEvKaaR?amp=1