「第9回 Merry Merry HOT Xmas 南区田迎感謝祭!!」に参加

2018.12.03
12月1日(土)なかの耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック様にて開催された「第9回 Merry Merry HOT Xmas 南区田迎感謝祭!!」に、片山選手、黒木選手、スガッシュ、ロアッソくんが参加しました。
ステージイベントでは、スガッシュとロアッソくんが講師になり、ご来場いただいた子供達と
片山選手、黒木選手も一緒に「ロアッソくんサンバ」を踊り、みんなで大変盛り上がりました。
その後、スガッシュMCのもと片山選手、黒木選手とリフティング対決などをして、子供たちと楽しく交流しました。
また壇上に上がってくれた最後の子どもさんに、イベントで使用したボールに片山選手、黒木選手、スガッシュ、ロアッソくんがサインを書き、プレゼントしました。
サインボールをもらった子どもさんは、最後に片山選手、黒木選手、スガッシュ、ロアッソくんと写真撮影をし、嬉しそうでした。
「南区田迎感謝祭!」は、毎年恒例のイベントで皆様の笑顔が本当に印象的でした。
なかの耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック様をはじめ、南区田迎の皆様、誠に有難うございました。
2019シーズンもロアッソ熊本を、何卒宜しくお願い致します。