ロアッソ熊本選手会「令和元年台風第15号千葉県災害支援チャリティオークション」実施

2019.10.25試合情報

このたび、令和元年台風第15号により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
このたび、ロアッソ熊本選手会(会長 小谷祐喜選手)では、10/27(日)ロアッソ熊本ホームゲーム(アスルクラロ沼津戦)会場にて、令和元年台風第15号による千葉県災害支援に伴うチャリティオークションを実施いたします。
ロアッソ熊本選手のオークション出品物につきましては、下記の通りです。
10/27試合当日、スタジアム内総合案内所にて、チャリティオークション申込書に、選手名・出品物・金額をご記入いただき、ご応募ください。希望金額の最高額をご記入いただいた方に、後日、クラブより電話にて連絡をさせていただきます。
チャリティオークションの売上金は、ジェフユナイテッド千葉を通じて、千葉県へ義援金として送られます。
皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

○ロアッソ熊本選手会長 小谷祐喜選手コメント
この度、ロアッソ熊本選手会では、令和元年台風第15号千葉県災害の復興支援として、チャリティーオークションを行い、ジェフユナイテッド千葉を通じて、千葉県へ義援金を送らせて頂くことになりました。
熊本地震から3年が経ちましたが、当時は全国各地から多大なるサポートをして頂きました。
今回の台風による千葉県の災害に、少しでも自分たちが力になれたらと思います。
ファン・サポーターの皆さん、ご協力よろしくお願い致します。

原 一樹選手(FW/9)

スパイク(1名様)

原 一樹選手(FW/9)

インソール・青(1名様)

原 一樹選手(FW/9)

インソール・赤(1名様)

伊東 俊選手(MF/10)

スパイク・黄(2名様)
スパイク・緑(1名様)

八久保 颯選手(MF/19)

スパイク(1名様)

野村政孝選手(GK/21)

キーパーグローブ(1名様)

山本海人選手(GK/22)

キーパーグローブ(1名様)

内山 圭選手(GK/35)

キーパーグローブ(1名様)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル