9/7ホームゲーム(ガンバ大阪U-23戦)におけるお願い

2019.09.05試合情報

今シーズンのJ3優勝を目指して戦っていますロアッソ熊本は、現在首位の藤枝MYFCと2位のザスパクサツ群馬と同じ勝点で並ぶ3位につけており、上位チームの争いは大混戦の状態です。
皆様もご存じの通り、J2昇格枠を得ることができるのは上位2チームのみであり、今シーズンのリーグ戦も残り13試合となり、これからの一戦一戦が、より重みを増してきます。

これからますます激しくなる昇格争いに向けて、ご来場いただくサポーターの皆様にも、ピッチで戦う選手へ、より一層の後押しを何卒お願いしたく存じます。

特に今節は、クラブトップパートナー『平田機工株式会社』様のご協力の下、ご来場のお客様先着1万名様へのTシャツ配布などのイベントが行われる為、多くのお客様のご来場が予想されています。スタジアムへご来場いただく多くのお客様に、このTシャツを着用していただき、更にはロアッソ熊本のタオルマフラー等の応援グッズで、より一層スタンドを赤く染めてください。

特に今節は「夏の最後のナイトゲーム」となりますので、LEDブレスレットやお持ちのサイリウムなどを赤く光らせて、ピッチへ向かう選手を迎えましょう!
そして全員で勝利を目指し、共に勝利を掴み取りましょう!

何卒、皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル