8/4(秋田戦)スタジアムで宿題をしよう!小学生参加者募集のお知らせ

2019.07.23試合情報

ロアッソ熊本では、8/4(日)秋田戦において「スタジアムで宿題をしよう」と題し、小学生の皆さんにスタジアムで有意義な時間を過ごしてもらうためのイベントを実施いたします。
当日は、学生ボランティアの皆さんに夏休みの宿題の先生役を担っていただき、宿題のお手伝いをしていただきます!また、選手が先生として登場するかも!?
お友達と一緒に参加したいという方も大歓迎です!
8/4(秋田戦)はスタジアムで宿題をしよう!

対象試合

8月4日(日)19:00キックオフ @えがお健康スタジアム
明治安田生命J3リーグ第19節 ロアッソ熊本 vs ブラウブリッツ秋田

受付方法

8月4日(日)試合当日の17:00~17:15の間に、えがお健康スタジアム4ゲートを入って正面において受付をいたします。
※但し、先着順となりますので「定員50名」に達し次第、締切といたします。
なお、保護者の方は同伴いただけませんので予めご了承ください。

宿題実施場所

えがお健康スタジアム内諸室
※エアコン設備のある涼しいお部屋で宿題をしていただきます。

実施時間について

17:30〜18:30
※19:00試合観戦可。

解散について

18:40に集合場所と同じ場所で解散いたします。
保護者の皆様はお迎えをお願いいたします。

持参物

・1時間でできる宿題
・筆記用具
・飲料

その他注意事項

・当日の試合観戦チケットはご自身でご準備いただきますので予めご了承ください。
・万一、当イベント内において事故や怪我・病気などが発生した場合でも一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえお申込みください。

問い合わせ先

(株)アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200(祝日を除く火曜~金曜:9:00~18:00)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル