2024シーズン・ロアッソ熊本応援アンバサダー決定のお知らせ

2024.01.13その他

ロアッソ熊本の活動やホームゲームの魅力を広く発信していただきながら、ともにJ1昇格を目指して闘っていただく「2024シーズンロアッソ熊本応援アンバサダー」に、昨年より引き続き、#ババババンビ 近藤沙瑛子さん、熊本市出身の俳優 坂ノ上茜さん、また今シーズンよりあらたに、熊本県出身のアーティストLeolaさんも就任いただくことになりましたのでお知らせいたします。

近藤沙瑛子さんコメント

#ババババンビの紫色担当、熊本県出身の近藤沙瑛子です。
昨年はロアッソ熊本応援アンバサダーとして活動をさせていただき、ありがとうございました。
2024年シーズンも、ロアッソ熊本応援アンバサダーとして活動させていただけることになり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
昨年はスタジアムでライブをさせていただいたり、試合を現地で観れる機会も本当に増え、幼い頃から大好きなロアッソ熊本を、サポーターの皆さんと一緒に沢山応援できて本当に嬉しかったです。
今シーズンはチームも20周年を迎える特別で大切な年だと思うので、1人のサポーターとしても応援アンバサダーとしても、自分に出来る事で昨年以上にもっともっと盛り上げていけるように頑張ります!

#ババババンビ公式サイト
https://babababambi.com/

近藤沙瑛子さん公式インスタグラム
https://www.instagram.com/saekondo_inu/

近藤沙瑛子さん公式X
https://twitter.com/saekondo_inu

坂ノ上茜さんコメント

今年もロアッソ熊本のアンバサダーを務めさせていただけることになりました。
昨年は念願のスタジアムで応援ができ、あの一体感を味わえたのもすごく良い思い出でした。
今シーズンは皆さんと一緒に応援を楽しめるようなことができたらと思います。
ロアッソ熊本をより盛り上げていきたいです。
よろしくお願いします!

坂ノ上茜・アミューズ公式サイト
https://www.amuse.co.jp/artist/A8458/

坂ノ上茜さん公式インスタグラム
https://www.instagram.com/sakanoueakane/?hl=ja

坂ノ上茜さん公式X
https://twitter.com/sakanoueakane

Leolaさんコメント

初めまして。シンガーソングライターのLeolaです!
この度、ロアッソ熊本応援アンバサダーに就任いたしました!
今は地元熊本を離れ、東京で活動していますが、これまでは東京から、そして時には熊本に帰って現地で、ロアッソを応援させていただいています!
私にJリーグの面白さ、サッカー観戦の楽しさを教えてくれたのは、ロアッソです。
大好きなロアッソ熊本のサッカーを、今年はアンバサダーとしてサポーターの皆さんと一緒に応援するのが楽しみです!!
皆様、よろしくお願い致します!!

Leolaオフィシャルサイト
https://www.leolalala.com/

Leola公式インスタグラム
https://www.instagram.com/leola_official/

Leola公式X
https://twitter.com/Leola_official

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル