リバテープ製薬㈱×ロアッソ熊本「ロアッソリバテープ」の製作・販売について

2023.10.10グッズ

このたび、ロアッソくんパートナー:リバテープ製薬株式会社様との協働によりロアッソ熊本オフィシャルグッズ「ロアッソリバテープ」の製作および販売を行うことになりましたのでお知らせいたします。
またこのたびの商品開発に際しましては「一緒につくろう!ロアッソリバテーププロジェクト」といたしまして、下記内容にて、サポーターの皆様のご意見やアイデアを取り入れながら、リバテープ製薬㈱様、ロアッソ熊本、サポーターの皆様とで一緒に作り上げるロアッソ熊本オフィシャルグッズとして、2024シーズンよりの販売を予定しております。
パートナー、サポーター、クラブが一緒にオフィシャルグッズを検討し商品化していくことは、クラブ初の試みとなります。
この商品が、私たちの「絆」をより強めてくれるきっかけとなっていただければ幸いにございます。

一緒につくろう!ロアッソリバテーププロジェクト概要

X(旧Twitter)にて、「#24ロアッソリバテープ」のハッシュタグをつけていただき、こんなデザイン、あんなリバテープがあったらいいなあというものを、テキストやイラストなどでご自由に投稿ください。
投稿いただいた方の中から10名様に、2024シーズン、ロアッソ熊本所属のご希望の選手のサインが入った「ロアッソリバテープ」とリバテープ製薬㈱様の商品のセットをプレゼントいたします。当選者の方には、クラブより直接ご連絡させていただきます。
・投稿期間:10月10日(火)~10月20日(金)
※ご応募いただいた内容はその時点より無償でロアッソ熊本に譲渡いただくことをご了承ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル