【ジュニアユース】公式戦結果

2023.08.13アカデミー

2023JCYインターシティトリムカップ(U-15)WEST

8月12日(土)J-GREEN堺(S13)

◆準々決勝
ロアッソ熊本ジュニアユースA 0-2 セレッソ大阪U-15
(前半0-1、後半0-1)

◆5位決定トーナメント
ロアッソ熊本ジュニアユースA 1-3 柏田SC
(前半0-0、後半1-3)
(得点者:有働一冴)

大会3日目は、準々決勝をセレッソ大阪U-15と行いました。
前半、守備の一瞬の隙をつかれ先に失点を許し追いかける展開となりました。後半は、ゴールに迫るチャンスも作りましたが、自分たちのミスから追加点を許し敗戦となりました。
午後は5位決定トーナメントに進み、柏田SCと対戦しました。
試合は、前半は一歩も譲らない展開となりましたが、後半に立て続けに失点を許し1-3で敗戦となりました。守備の面で課題が多い試合となりました。

8月13日(日)J-GREEN堺(S6)
◆7位決定戦
ロアッソ熊本ジュニアユースA 0-0(PK3-4) サンフレッチェびんご
(前半0-0、後半0-0)

大会最終日は、7位決定戦をサンフレッチェびんごと行いました。
最終戦ということもあり、気合の入ったゲームとなり、試合開始早々から良い守備から攻撃へ繋げるシーンや、相手のゴール前に迫るシーンが多くありましたが、得点を奪えずPK戦へともつれ込みました。
PK戦の末敗戦となり、8位で今大会を終えることとなりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル