台湾でサッカーをする子ども達へロアッソ熊本のユニフォームをプレゼント! ~スポーツを通じた、台湾と熊本の交流促進へ~

2023.06.16その他

3/23(木)、熊本県主導で『「熊本-台北」チャーター便を活用した国際航空貨物実証輸送』が実施されました。
その際に、弊クラブオフィシャルパートナーで「熊本を世界へつなぎ、熊本のより良い未来を創る。」をパートナーシップコンセプトとして掲げる、郵船ロジスティクス株式会社様と連携し、熊本ならではの商品として、ロアッソ熊本のオーセンティックユニフォーム(2022シーズンモデル)等を台湾へ送らせていただきました。
お送りしたウェアは、日本・台湾交流の促進を目的に、台湾サッカーリーグで活躍する一柳夢吾選手が主体となって活動するPRØJECT ONE様より、現地でサッカーをする子ども達へお届けいただきました。
ぜひとも台湾の多くの皆様に、ロアッソ熊本のことを知ってもらい、サッカーの魅力、スポーツの魅力、そして熊本の魅力を感じていただけたら幸いです。
今後とも、ロアッソ熊本は各企業・団体と連携しながら、「スポーツを通じた、台湾と熊本の交流促進」に貢献して参ります。
郵船ロジスティクス株式会社の皆様、一柳夢吾選手をはじめとするPRØJECT ONEの皆様、ご協力、誠にありがとうございました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル