ロアッソ熊本を応援いただいている皆様へ

2023.06.03その他

この度の台風2号による全国的な大雨災害により、お亡くなりになりました方々へ心よりお悔やみを申し上げますとともに、被害に遭われました皆様にもお見舞いを申し上げます。
本日6月3日(土)いわきグリーンフィールドにて開催されました、2023明治安田生命J2リーグ第19節 いわき FC vs ロアッソ熊本におきましては、試合直前までの荒天にも関わらず、ご来場いただいたサポーターの皆様による熱いご声援により、アウェイの地で貴重な勝点3を得ることができました。
一方で、大雨の影響により試合会場への移動を断念された方、また移動途中にも関わらず、試合観戦を断念をせざるを得なかった方々が多数いらっしゃったことを伺っております。このような状況となりましたことを我々クラブ一同、大変心苦しく思っております。
本日の試合後のインタビューにて、大木監督が「そのような皆さんがいてくださるからこそ、我々は頑張れる、という気持ちになりました。」という言葉がまさに真実であり、選手たちも一層の力を発揮し、今日の勝利へとつながったことと思います。
本日はDAZNでの応援を含め、全国各地より多数の応援をいただきましたことにあらためて感謝申し上げますとともに、今シーズンのJ1を目指した闘いに引き続き応援をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社アスリートクラブ熊本
代表取締役社長 藤本靖博
ロアッソ熊本一同

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル