【6/11(日)清水エスパルス戦】チケット販売について

2023.05.26試合情報

6/11(日)清水エスパルス戦のチケット販売についてご案内いたします。
ともに闘ってくださるみなさま、ならびにアウェイの地から熊本へ足を運んでいただくみなさまのご来場を、チーム、クラブ関係者一同、心よりお待ちしております。

チケット販売期間

※6/11(日)に購入される場合は当日価格となりますので予めご了承ください。
※本期間は6/11(日)清水戦のチケット販売期間です。

販売場所

Jリーグチケット

https://www.jleague-ticket.jp/club/rk/
※要会員登録(無料)
【QR発券】を推奨します。Jリーグチケットでの購入のご協力をお願いいたします。

チケットぴあ(セブン-イレブンマルチコピー機)

キーワード検索「ロアッソ熊本」でのご購入も可能です。

試合会場における当日券売場

キックオフ2時間00分前から販売開始
SS指定席以外のチケットを当日券売場で販売をいたします。
シニア割引・障がい者割引に関しましては、別途リリースさせていただきます。
※当日券売場では各種キャッシュレス決済に対応可能です。

販売席種・価格一覧

※SS指定席につきましては、Jリーグチケットもしくはチケットぴあ(セブン-イレブンマルチコピー機)限定販売となりますので、予めご了承ください。

観戦エリア

B席ホームシーズンシートをお持ちのお客様へ

特典製作スケジュールの関係上、2023情報カードには「声出し応援」「声出し禁止」の表記がございますが、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたイベント開催における制限の見直しに伴い、声出し禁止エリアを設けずに運用する方針となります。
「声出し応援B席ホーム」「声出し禁止B席ホーム」いずれかのシーズンシートをご購入いただきましたお客様はみなさま「B席ホーム」のエリアでご観戦いただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

QRチケット引換券をお持ちのお客様へ

QRチケット引換券ではご入場いただけません。
必ず、事前に対象試合のQRチケットへの引き換え手続きをお済ませいただくようお願いいたします。
引換可能数の上限に達した場合は、その時点で引き換えを終了いたしますので、予めご了承ください。

Jリーグチケットの登録方法

詳しくはJリーグチケットご利用ガイドをご確認ください。

ファンクラブ価格(ゴールド会員・レギュラー会員適用)でチケットを購入する方法

詳しくはJリーグチケットご利用ガイドをご確認ください。

その他Jリーグチケットに関するご質問

わからないことがある場合、まずはこちらをご覧ください。

注意事項① ※必ずご一読ください。

・必ずクラブが定める公式チケット販売チャネルにてご購入ください。それ以外で購入されたチケットの使用は認めておらず、入場をお断りする場合がございます。
・チケットの転売行為は絶対におやめください。そして、転売されているチケットを購入されないようご協力をお願いいたします。
・差額を支払って席種を変更する「アップグレード」、価格が安いお席に席種を変更する「ダウングレード」は一律不可といたしますので予めご了承ください。
・未就学児につきましては観戦チケットの購入は必要ありません。
ただし、座席の用意はありませんので、必ず保護者様のお膝の上でご観戦をお願いいたします。
・着席された席種を試合後も必ず確認できるよう、しばらくの間チケットの保管をお願いいたします。

注意事項② ※必ずご一読ください。

Jリーグチケットでのチケット購入方法等は「Jリーグチケットご利用ガイド」に詳しい説明が掲載されております。不明な点がございましたら、クラブへご連絡をされる前に、以下をご参照くださいますようお願いいたします。

◆Jリーグチケットご利用ガイド
https://www.jleague-ticket.jp/guide

注意事項③ ※必ずご一読ください。

上記記載事項は、5/26(金)現在で予定しているものになります。
変更が生じた場合には、都度ご案内させていただきます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル