#ババババンビ近藤沙瑛子さんロアッソ熊本応援アンバサダー就任のお知らせ

2023.02.24その他

このたび、ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとして活躍中の熊本市出身・近藤沙瑛子さんに、ロアッソ熊本応援アンバサダーに就任いただくことになりましたのでお知らせいたします。
近藤さんにはこれからアンバサダーとして、ロアッソ熊本やホームゲームの魅力を広く発信していただきながら、J1昇格を目指して共に闘っていただきます。
近藤さんは幼少の頃より、ご家族と共にロアッソ熊本を応援いただき、昨年もホームゲームや、京都で行われましたJ1参入プレーオフ決定戦も現地で応援いただいております。
また小学生の時には、「絆宣言」も行っていただいているほどのサポーターでもございます。
このようなご縁もありまして、このたび応援アンバサダーへのご就任をお願いしたところでございます。
是非、ロアッソ熊本と一緒に闘います近藤さんの応援もよろしくお願いいたします。

近藤沙瑛子さんコメント

ロアッソ熊本応援アンバサダーに就任しました、#ババババンビ の紫色担当、近藤沙瑛子です!
小さい頃からずっと家族皆で応援していた大好きなロアッソ熊本に、こんなに素敵な形で携わることができて本当に嬉しいです。
サッカー知識はまだまだ未熟な部分もありますが、ロアッソ熊本サポーターの皆様と楽しみながらJ1昇格へ向けてチームを全力で応援し、支えていきたいと思っております。
よろしくお願い致します!

ロアッソ熊本応援アンバサダー

近藤沙瑛子(紫担当)
生年月日:7月1日
出身地:熊本
愛称:さえちゃん

#ババババンビ公式サイト
https://babababambi.com/

近藤沙瑛子さんインスタグラム
https://www.instagram.com/saekondo_inu/

近藤沙瑛子さんツイッター
https://twitter.com/saekondo_inu?lang=ja

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル