2023シーズンシート・ファンクラブ特典のお渡しについて

2023.02.21その他

2023シーズンシート、ファンクラブのご継続、新規申し込みをいただいたみなさま、誠にありがとうございます。
お申込みいただいた方ならびに今後のお申込みをご検討されているみなさまに特典のお届けに関するご連絡です。
以下をご確認くださいますようお願いいたします。

2022年12月19日(月)~2023年2月5日(日)までにお申込みいただいた方

上記期間内にお申込みのお客様の特典はすべて発送を完了しております。【最終発送日2/21(火)】
ご不在の場合、不在票が入りますので各自ご確認のうえ、再配達のご依頼手続きを行なってくださいますようお願いいたします。

2月6日(月)以降にお申込みの方へ

シーズンシートをお申込みの方へ試合当日に「当日券売場横」にて当日の観戦チケットをお渡しいたします。
日時:試合当日キックオフ3時間前~お渡し開始
場所:4ゲート付近 当日券売場
持参物:申込書のお客様控えをお持ちください。(忘れた場合はお名前フルネームでもお渡し可能)
※先行入場も可能です。

申込書(用紙)にてお申込みいただいた方は「お客様控え」、WEBでお申込みいただいた方は、申し込み完了画面もしくは申込完了メールをご準備の上ご来場ください。

試合会場にてチケット・グッズの割引を適用希望の方につきましても、申込書(用紙)にてお申込みいただいた方は「お客様控え」、WEBでお申込みいただいた方は、申し込み完了画面もしくは申込完了メールにて適用させていただきます。
特典につきましては、後日配送にてお渡しとなります。
WEBでお申込みのお客様は「Club.Jleague」アプリ内のデジタル会員証をご利用いただけますので、ぜひそちらもご利用くださいませ。

シーズンシート・ファンクラブ申し込み

申込受付中です!簡単なWEB申込【2/27(月)まで!】をご利用いただき、ぜひお早めにお申込みください☆
WEB申込はこちら

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル