2023シーズンシート・ファンクラブ受付サイト システムエラーに関するお詫びとお知らせ

2022.12.19その他

12月19日(月)12時から受付を開始した2023ロアッソ熊本シーズンシート・ファンクラブ受付サイトにおきまして、12月19日(月)12時頃から、システムエラーにより、申込サービスをご利用いただけない事象が発生いたしました。
お申込みのためにスタンバイいただいたお客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

システムエラーについては先ほど復旧の目途が立ちましたので、本日12月19日(月)19時00分に、再度サイトオープンをいたしますことを、ご報告申し上げます。

また今回のエラーは、外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことを確認しております。
今回のシステムエラーによる個人情報の漏洩は生じておりません。

今後は再発防止に努め、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

このたびは多大なご迷惑ならびにご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

(株)アスリートクラブ熊本

→12月19日(月)19時にサイト再オープンし、現在は無事に受付を行なっております。
このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
改めまして、皆様のお申込みをお待ちしております。
来シーズンも一緒に闘ってください。

12月19日(月)19時~ サイト再オープン

お申込みはこちら

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル