髙橋利樹 選手、浦和レッズへ完全移籍のお知らせ

2022.12.15チーム

このたび、髙橋利樹選手が浦和レッズへ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

髙橋利樹(たかはし としき)選手

【ポジション/背番号】FW/9
【生年月日】1998年1月20日(24歳)
【出身】埼玉県
【身長/体重】182cm/76kg
【サッカー歴】大宮南ウイングス~HANF.C~埼玉栄高校~国士舘大学~ロアッソ熊本
【出場記録】
 2020年〔熊本〕J3リーグ戦32試合9得点
 2021年〔熊本〕J3リーグ戦23試合8得点、天皇杯2試合0得点
 2022年〔熊本〕J2リーグ戦40試合14得点、J1参入プレーオフ3試合0得点、天皇杯2試合1得点

【コメント】
このたび、浦和レッズに移籍することになりました。
在籍させてもらった3年間で多くの経験をさせてもらいました。
大木監督のもとでプレーさせてもらった3年間は毎日が刺激的で、日々成長を感じながら過ごさせてもらいました。
こうした環境を与えてくださったスポンサーの方々、監督、コーチ、スタッフ、チームメイト、ロアッソ熊本そしてこれまで自分に関わってくださった全ての皆様には感謝しかありません。
チームメイトと高めあえた日々、J3優勝をした日、今シーズンプレーオフまで闘えた事、全て自分の宝物です。この先ずっと忘れません。
そして、嬉しい時も苦しい時も変わらず熱い声援を送り続けてくれたサポーターの方々、本当にありがとうございました。
試合後に喜びを分かち合ったカモンロッソは最高でした。
この3年間で人の温かさに多く触れさせてもらい、熊本が大好きになりました。
活躍している姿を届ける事が恩返しになる事を信じ、頑張ります。
本当にありがとうございました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル