ターレス選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ

2022.11.27チーム

このたび、名古屋グランパスより期限付き移籍をしておりましたターレス選手が今シーズンをもちまして期限付き移籍期間満了となり、名古屋グランパスへ復帰いたしますのでお知らせいたします。

ターレス(Thales procopio castro de paula)選手

【ポジション/背番号】MF/21
【生年月日】2001年6月29日(21歳)
【身長/体重】175cm/75kg
【国籍】ブラジル
【サッカー歴】PSTC(ブラジル)~秀岳館高校~ロアッソ熊本~名古屋グランパス~ロアッソ熊本(2022年 期限付き移籍)
【出場記録】
 2021年〔熊本〕J3リーグ21試合4得点、天皇杯2試合0得点
 2022年〔熊本〕J2リーグ12試合0得点、J1参入プレーオフ3試合0得点、天皇杯0試合0得点

【コメント】
今シーズンをもちまして、ロアッソ熊本を離れることとなりました。
子どもの頃からの夢であったプロサッカー選手を叶えてくれたチームに別れをつげることはとても心苦しいです。
自分を歓迎してくれたサポーターのみなさん、加入してからいろんなことを教えてくれた監督・スタッフ・チームメイト、すべての皆さんに感謝しています。
楽しいことも苦しいこともありましたが、忘れることはありません。
本当は、皆さん一人一人に感謝の気持ちを伝えたい気持ちでいっぱいです。
私はこれからもロアッソ熊本のことを応援しています。
皆さん、来シーズンもロアッソ熊本を応援してください。
ロアッソ熊本が本当に大好きです。2年間、お世話になりました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル