【新規ユニフォームパートナーロゴ】追加プリント加工について

2022.09.28試合情報

この度ロアッソ熊本オフィシャルトップパートナーとして公式戦ユニフォーム(右鎖骨)にご協賛いただきました株式会社アウトソーシングテクノロジー様のご協力により、オーセンティックユニフォームへの新規ロゴプリントの加工を無料で行なわせていただく事が決定いたしました。
詳細は以下の通りです。
是非この機会にお手持ちのオーセンティックユニフォームへアウトソーシングテクノロジー様のロゴプリントを加工していただき、選手と一緒のユニフォームでともに闘いましょう。

プリント加工方法①

10月2日(秋田戦)、10月8日(群馬戦)の試合会場での加工について

日時:
10月2日(日) 9時00分受付開始~15時30分 受付終了
10月8日(土) 10時00分受付開始~16時30分 受付終了

場所:【えがお健康スタジアム第4ゲート外 プリント加工特設ブース】

料金:無料

受付お渡し方法:
①申込用紙に必要事項を記入頂いたお客様に受付番号をお渡しします。
②その場で加工終了の時間をお伝えしますので、その時間に受付番号を持参しブースにお越し下さい。
③受付番号と引換えでプリント加工済のオーセンティックユニフォームをお渡しします。

※時間帯によって混み合う事が予想され、お渡しまで長い時間お待ちいただく可能性もございますので、ご理解ご協力をお願いいたします。キックオフの時刻に間に合うかどうかは受付の際にご確認下さい。
※事前のお預かりや当日お預かりしての後日郵送・お渡しなどの対応はできかねますのでご了承下さい。

プリント加工方法②

10月9日以降、ハヤカワスポーツでの追加プリント加工について

10月2日、10月8日にプリント加工できなかったお客様につきましては、以下の通り熊本市内のハヤカワスポーツ上通本店にてプリント加工の対応をさせて頂きます。

【受付概要】
期間:10月9日(日)~10月31日(月)
受付場所:ハヤカワスポーツ上通本店 3Fサッカー専用フロア「HK field」
〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町9-1
TEL:096-324-3700/FAX:096-324-3703

営業時間:10:00~19:30
店休日:毎週火曜日

受付方法:
店舗にお手持ちのオーセンティックユニフォームをご持参ください。
お預かりのうえ、後日お渡しとさせていただきますのでご了承ください。
※郵送での対応につきましては、事前に店舗へお電話の上ご相談下さい。

料金:無料 
※ただし郵送でのお受付・返送につきましては、送料が発生いたします。

①②両件で共通のプリント加工に関する注意事項について

※受付可能なユニフォームはロアッソ熊本2022オーセンティックユニフォーム(1stユニフォーム、2ndユニフォーム)に限ります。
※ユニフォームは濡れた状態や着用したものにつきましては受付できませんので、洗濯済みで乾燥した状態のもので、お持ち込み下さい。
※10月2日、10月8日につきましては、試合終了後まで受付を行っておりますが、当日の試合観戦で着用したものにつきましてはお受けできかねますのでご了承下さい。
※ユニフォームの状態によっては、受付出来ない場合がありますので、ご了承下さい。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル