【ジュニアユース】公式戦結果

2022.09.23アカデミー

高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ2022九州

9月23日(金・祝)益城町総合運動公園陸上競技場
ロアッソ熊本ジュニアユースA 3-0 ソレッソ熊本
(前半1-0、後半2-0)
(得点者:森田 慶、麻生暖琉、神代慶人)

前半、9番 森田 慶選手が得点し、その後も多くのチャンスを作り出す。
後半もゲームを支配し、2得点を重ね、3-0で熊本ダービーを制することができました。
チームとしては引き分けが多く、苦しい時期が続いていましたが、なんとか勝ち点3を取ることができました。
次節も勝利できるように良い準備をしていきます。

高円宮杯JFA U-13サッカーリーグ2022九州

9月23日(金・祝)益城町総合運動公園陸上競技場
ロアッソ熊本ジュニアユースC 1-3 ソレッソ熊本
(前半0-2、後半1-1)
(得点者:川内 健)

同じ熊本県内のチームとの対戦ということもあり、選手たちのモチベーションも高く、良い雰囲気で試合に入ることが出来たが、インテンシティの高い相手に対して自分達のサッカーを展開する事が出来ずに1-3での敗戦となりました。
タフさを身につけられるように、またトレーニングから頑張ります。

※この試合にロアッソ熊本ジュニア所属の下田翔太選手が後半から出場し、何度も個人で突破しチャンスを作ってくれました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル