9/4(大宮戦)ロアッソカメラ部!~プレミアムシート~抽選販売のお知らせ

2022.08.23試合情報

9月4日(日)ホームゲーム・大宮アルディージャ戦では、「ロアッソカメラ部!~プレミアムシート~」と題し、この試合限定の特別シートを販売いたします。
普段入る事の出来ないピッチレベルでの写真撮影に加え、クラブオフィシャルカメラマンによる特別講座など、豪華特典が盛りだくさんのシートとなっております。
是非ご応募ください!

募集人数

抽選10名

対象者

・カメラをお持ちの方のみ(スマートフォン、タブレット、携帯、ゲーム機は不可)
・全イベントに参加可能の方
・小学生以下のお子様は同伴が可能です。同伴の方はお1人様2,000円かかります。

料金(大人、子供共通)

SS会員:3,500円
非会員:5,000円

イベント内容

①クラブオフィシャルカメラマンによる特別講座

撮影時に意識している事や、カメラの使い方など、写真撮影のプロから学べる講座を実施。

②ピッチでのマスコット写真撮影

ロアッソくんを撮影、そして一緒に写真を撮ることが出来ます。
学んだ知識をさっそく活かして撮影してみよう!

③ピッチレベルでのピッチ内アップの撮影

ピッチレベルで選手たちを撮影できます!
勝利のために選手へエールを!

④ピッチでの試合観戦

選手と同じ目線で試合観戦が出来ます。
一番近くで選手へエールを送ってください!

タイムスケジュール(予定)

15:45 集合
16:00~16:30 クラブオフィシャルカメラマンによる講義
16:30~17:30 休憩
17:30 再集合
17:30~18:00 ピッチでの写真撮影
18:00~18:15 休憩
18:15~18:45 ピッチ内アップ撮影
~席移動・休憩~
19:00~21:00 試合観戦
~解散~

その他の特典について

①この日に撮影したお気に入りの写真(1枚)に、希望選手の直筆サインを入れてプレゼント!
②タオルマフラーをプレゼント!(デザインは選べません)

応募方法

下記応募フォームよりお申し込みください。
【きなっせロアッソカメラ部! - Google フォーム】/

応募締め切り

8月30日(火)

当選発表

当選された方のみ、後日メールもしくは電話にてご連絡いたします。

注意事項

・ピッチ内アップ撮影時はボール等が当たる可能性がございますが、予めご了承ください。
・また、そのような場合でのカメラの故障については、クラブで責任を負いかねます。
・商用利用はご遠慮ください。
・SNS等への掲載は、以下のガイドラインを順守したうえでの掲載をお願いいたします。
https://www.jleague.jp/news/article/21734/
・試合中の写真撮影はご遠慮ください。
・ロアッソ熊本以外のグッズを身に着けた方は参加できません。
・動きやすい服装、靴でご来場ください。
・ヒールのある靴、サンダル等での参加はできません。
・雨天決行のため、ポンチョ等の雨具のご用意をお願いいたします。※傘の使用はできません
・撮影した写真を後日クラブの広告物等に使用する事がありますが、予めご了承ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル