【ジュニアユース】公式戦結果

2022.04.29アカデミー

高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ2022九州

4月29日(金・祝) 益城町総合運動公園陸上競技場
ロアッソ熊本ジュニアユースA 3-1 大分トリニータU-15
(前半2-0、後半1-1)
(得点者:神代慶人、福島京次、元松蒼太)

悪天候でピッチのコンディションが悪い中ではありましたが、前半から何度もゴール前に得点のチャンスを作り出すことができました。
前半終了間際に、6 木實琉斗選手のクロスを10 神代慶人選手がヘディングで合わせ先制。
その後、PKを7 福島京次選手が決め、リードを広げ前半終了。
後半に失点を許しましたが、ロスタイムに11 元松蒼太選手が追加点を上げ、勝利することができました。
次節も勝てるよう頑張ります。

高円宮杯JFA U-13サッカーリーグ2022九州

4月29日(金・祝) 益城町総合運動公園陸上競技場
ロアッソ熊本ジュニアユースC 1-2 大分トリニータU-15
(前半0-1、後半1-1)
(得点者:三宮汰翔)

U-13九州リーグ開幕戦を大分トリニータと行いました。
大雨の中での試合となり、ピッチコンディションには恵まれませんでしたが、選手たちは攻守において躍動し、雨の日の戦い方を学べる良い機会となりました。
後半に三宮汰翔選手のゴールで1点を返しますが、試合終了間際に失点を許し、惜しくも敗戦となりました。
次節は良い結果報告が出来るよう準備したいと思います。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル