熊本県民共済生活協同組合様とのパートナー契約締結のお知らせ

2022.03.02その他

この度、ロアッソ熊本では熊本県民共済生活協同組合(所在地:熊本市中央区呉服町、代表理事理事長: 吉田秀樹)様とパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせします。
なお、2022年シーズンよりロアッソ熊本ホームゲームの試合会場において、ゴール裏2列目にピッチボードを1基掲出をしております。
熊本県民共済生活協同組合様、誠にありがとうございます。

掲出について

ロアッソ熊本ホームゲーム ピッチボード1基(ゴール裏2列目)

熊本県民共済生活協同組合 代表理事理事長 吉田秀樹 様からのコメント

ロアッソ熊本の皆様、J3優勝そしてJ2昇格と誠におめでとうございます。来季からはもっとハードな戦いが続くと思いますが、さらに上のステージを目指して頑張ってください。これからチームの皆さんがチャレンジし続けるその姿が、「県民に元気を」「子ども達に夢を」「熊本に活力を」与えてくれるはずです。
小さな掛金で暮らしの安心を守る県民共済もロアッソ熊本と同様、地域に根差した共済団体となれるようこれまで精進してまいりました。今回を機に、同じ志を持つパートナーとしてますます熊本に貢献できるクラブ・企業になれるように頑張って参ります。そしてそれが、サポーターの皆様念願のJ1昇格につながりますよう、我々県民共済も微力ですが応援させていただきます。

概要

名称:熊本県民共済生活協同組合
代表者:代表理事理事長 吉田秀樹
所在地:〒860-0035 熊本市中央区呉服町2-7
事業内容:共済受託・供給
URL:https://www.kumamoto-kyosai.or.jp/

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル