ホーム開幕戦「白岳サンクスマッチ」に向けての皆様へのお願い

2022.02.17試合情報

今月20日(日)いよいよJ2リーグが開幕します!
今シーズンも皆様のこれまで以上の応援、ご声援何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、2月27日(日)はモンテディオ山形を迎えてのホーム開幕戦です。
開幕戦を飾るサンクスマッチスポンサーは、オフィシャルトップパートナー高橋酒造株式会社様が「白岳サンクスマッチ」として開催して頂くことが決定、ロアッソ熊本にとって4年ぶりのJ2の舞台ということもあり、最高のスタートを切ってもらいたいという高橋酒造様の熱い想いから、「白岳」「白岳 KAORU」のパックを使った「応援ハリセン」で選手たちを鼓舞し、後押しすることになりました。

白岳ハリセンはこれまでサポーター有志の方々による手作業にて作成されており、配布できる数にも限りがございました。その上、当日はホーム開幕戦ということもあり、多くのお客様のご来場が予想され、「白岳ハリセン」をご希望のお客様へお渡しすることが出来ない状況が考えられます。
是非皆様には高橋酒造株式会社様の「白岳」「白岳 KAORU」をご愛飲いただき、ご自宅にてお手製の応援ハリセンを作成の上、スタジアムへご持参していただきたくお願い申し上げます。またアルコール飲料をお飲みにならない方は、お知り合いの方へ「白岳」「白岳KAORU」パックご提供のお声がけをいただき、作成いただければ幸いに存じます。

まん延防止等重点措置期間中ということもあり、昨年実施いたしましたワークショップ等できない為、このたびこのような皆様へのお願いとなりましたことをご理解頂き、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル