【再掲】2022シーズンシート・ファンクラブ特典のお渡しについて

2022.02.24その他

2022シーズンシート、ファンクラブのご継続、新規申し込みをいただいたみなさま、誠にありがとうございます。
お申込みいただいた方ならびに今後のお申込みをご検討されているみなさまに特典のお届けに関するご連絡です。
以下をご確認くださいますようお願いいたします。

2021年12/20(月)~2022年1/31(月)までにお申込みいただいた方

2/14(月)より順次特典を発送いたします。
ご不在の場合、不在票が入りますので各自ご確認のうえ、再配達のご依頼手続きを行なってくださいますようお願いいたします。

2/1(火)以降にお申込みの方へ

シーズンシートをお申込みの方へ試合当日に「当日券売場横」にて当日の観戦チケットをお渡しいたします。
申込書(用紙)にてお申込みいただいた方は「お客様控え」、WEBでお申込みいただいた方は、申し込み完了画面もしくは申込完了メールをご準備の上ご来場ください。
試合会場にてチケット・グッズの割引を適用希望の方につきましても、申込書(用紙)にてお申込みいただいた方は「お客様控え」、WEBでお申込みいただいた方は、申し込み完了画面もしくは申込完了メールにて適用させていただきます。
特典につきましては、後日配送にてお渡しとなります。
※一部特典を配送済のお客様もいらっしゃいます。

2/1(火)以降WEB申込みの方への注意事項

WEB受付完了時に特典のお渡し方法といたしまして「配送」という表示がなされますが、上記の通りのお渡し方法となりますため、ご注意くださいますようお願いいたします。

シーズンシート・ファンクラブ申込み

申込受付中です!簡単なWEB申込をご利用いただき、ぜひお早めにお申込みください☆
2/27がWEB受付最終日です!お忘れなく!
WEB申込はこちらから➡http://w.pia.jp/a/roasso-22/

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル