小島圭巽選手、おこしやす京都ACへ育成型期限付き移籍のお知らせ

2022.01.06チーム

このたび、小島圭巽選手が、おこしやす京都AC(関西サッカーリーグ1部)へ育成型期限付き移籍をすることが決定いたしましたので、お知らせいたします。
期限付き移籍期間は2022年2月1日~2023年1月31日までとなります。
なお、期限付き移籍期間中、小島圭巽選手はロアッソ熊本と対戦する全ての公式戦に出場できません。

小島圭巽 (こじま けいたつ)選手

小島圭巽 (こじま けいたつ)選手
【ポジション】MF
【生年月日】2001年6月21日(20歳)
【身長/体重】170cm/65kg
【出身】熊本県熊本市
【サッカー歴】ブレイズ熊本ジュニア~ブレイズ熊本~ロアッソ熊本ユース~ロアッソ熊本
【出場記録】
 2020年〔熊本〕J3リーグ0試合0得点
 2021年〔熊本〕J3リーグ2試合0得点、天皇杯0試合0得点

【コメント】
来シーズンより、ロアッソ熊本からおこしやす京都ACへ育成型期限付き移籍することになりました。
育成型期限付き移籍の話を頂いた時、必ず成長してまた熊本に戻ってきて活躍すると心に誓いました。
20年間熊本で育ち、初めての県外への移籍で、不安や緊張も多少はありますが、移籍が決まった時には覚悟へと変わり、自分自身の成長、そしてチームの勝利へ貢献するため、また、新しいチームでプレーできることに感謝をし、謙虚にひたむきにプレーします。
どうか今後とも小島圭巽の応援を宜しくお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル