12/5(岐阜戦)「2021トレーニングマッチ用ユニフォームプレゼント!」当選者発表

2021.12.07試合情報

今シーズンも、当クラブのユニフォームパートナーの株式会社サトウロジック様と公式トレーニングウエアパートナーの株式会社磯崎工務店様より「トレーニングマッチ用ユニフォーム」をご提供頂きました。
依然、コロナ禍における厳しい状況が続く中、コロナにより被害を受けられたスタジアムグルメの店舗を盛り上げ、また、今年こそロアッソ熊本のJ2復帰を目指す為、一人でも多くの方にご来場いただき、選手を応援して頂く為にとの思いで、毎ホームゲームにて抽選で1名様に「トレーニングマッチ用ユニフォーム」をプレゼントしていただきました。

サトウロジック様、磯崎工務店様、開幕から最終戦までスタジアムグルメを盛り上げていただき、誠にありがとうございました。
また、抽選会にご協力いただきました各スタグル店舗の皆様もありがとうございました。大変お疲れ様でした。
なにより、スタジアムグルメでお買い物いただき、抽選会にご参加いただきました多くのご来場者の皆様にも心より感謝申し上げます。
12/5第30節(FC岐阜戦)のご当選者を発表いたします。
今回は、「いそざきの家サンクスマッチ」のため、追加でもう1枚プレゼントしていただきました。

(写真撮影時のみマスクを外しております)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル