12/5(岐阜戦)「2021トレーニングマッチ用ユニフォーム」プレゼント!

2021.12.02試合情報

当クラブのユニフォームパートナーの株式会社サトウロジック様と公式トレーニングウエアパートナーの株式会社磯崎工務店様より「トレーニングマッチ用ユニフォーム」をご提供頂いております。
依然、コロナにおける厳しい状況が続く中、コロナにより被害を受けられたスタジアムグルメの店舗を盛り上げ、また、今年こそロアッソ熊本のJ2復帰を目指す為、一人でも多くの方にご来場いただき選手を応援していただく為にとの思いで、毎ホームゲームにて抽選で1名様に「トレーニングマッチ用ユニフォーム」をプレゼントして頂きます。

12/5最終戦は、「いそざきの家サンクスマッチ」に伴い、特別にトレーニングマッチ用ユニフォームを1枚追加の「2名様」にご提供していただくことになりました!
スタジアムグルメ広場で美味しいものを食べて、ぜひ抽選会に参加してください♪
プレゼント:2021ロアッソ熊本トレーニングマッチ用ユニフォーム 1st:オレンジ1枚(Lサイズ)、2nd:ブラック 1枚(Lサイズ)

12/5(日)FC岐阜戦でスタジアムグルメの各店舗の対象商品をご購入(各店舗によって条件は様々です)いただいたお客様に抽選券を1枚配布いたします。
※各店舗でお渡しする抽選券は数に限りがあります。
また、投函場所となる総合案内所付近での蜜を避けるため、ご記入いただく場所は設置いたしませんので、抽選券のご記入はできるだけ各自のお席にてご記入いただきますよう、ご協力お願いいたします。
※抽選券は試合前半30分までに総合案内所の抽選箱にご投函ください。抽選方法など、詳細につきましては下記のURLをご参照ください。
トレーニングマッチ用ユニフォームを抽選でプレゼント!! | 株式会社サトウロジック (satoh-logic.com)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル