ASAKAWA SEAT招待事業実施について

2021.11.12試合情報

11/14(日)富山戦、11/21(日)Y.S.C.C.横浜戦において、浅川隼人選手ならびにASAKAWA SEATパートナー様により県内の子供たちをASAKAWA SEATへご招待することとなりましたのでお知らせいたします。

今シーズン、各試合11席限定で販売した「ASAKAWA SEAT」。
選手自ら企画し、クラブで販売。
体験いただいたお客様は十分にお分かりいただけると思いますが、通常の試合観戦とは異なる想いが詰まったシート。
新しい観戦スタイルを創ってくれました。

今シーズンもホーム戦は残り3試合。
応援いただく皆様とともに勝利を掴み取りたいと思います。
大きな手拍子で後押しをよろしくお願いいたします。

※既にご招待する子供たちは決定しております。一般募集ではございませんのでご了承ください。

浅川隼人選手よりメッセージ

今年から始まったASAKAWASEATですが、沢山のファンの方に支えられ、共に歩んできました。
本当にありがとうございます。

県民に元気を
子ども達に夢を
熊本に活力を

この3つの理念に沿い、熊本の魅力を高め発信してきたASAKAWASEATですが、この度シートパートナーさんの協力により、カターレ富山戦、Y.S.C.C.横浜戦に子供たちを招待することが決まりました。

ASAKAWASEATは今後形が変わったとしてもチームの文化として残っていくように作り上げていきます。
まずはその一つとして、地域の子どもたちを地域のパートナーさんが招待するという形を取ることができました。

熊本の子供たちが、地域に支えられ、ロアッソ熊本の試合を見に行くことができる。
そしていつの日か『あの試合を見て、プロサッカー選手を目指しました。』という子供たちが出てくることを願っています。

皆さんと共に歩んできたASAKAWASEATがこんなにも魅力的な文化を作ったと胸を張って言えるように引き続き努力していきます。

残り4試合。
昇格、そして優勝に向けて引き続き応援お願いします。

-------------------------------------
子供たち。
ようこそロアッソ熊本へ。
存分に楽しみ共に戦いましょう!
-------------------------------------

浅川隼人

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル