「一勝地もこの『一勝』のために一緒に闘え!」へのご協賛のお願い

2021.11.05試合情報

熊本県球磨村にある「一勝地駅」の切符は、その名前から必勝祈願のお守りとしても販売されていることから、J2昇格・J3優勝を争う上で非常に重要となるこの一戦において、絶対の勝利を勝ち取りたいというみんなの想い・願いをかなえるためにも、この大切な一勝のために「一勝地駅」の切符を、本プロジェクトへ1口1,000円にてご協力いただきました方々に、選手のサインをいれて一枚お渡しさせていただきます。
いただきましたご協賛金につきましては、下記の詳細にて使用させていただきます。
みなさま何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご協賛金使用目的(1口1,000円の内訳)

・500円:チーム活動費
・200円:球磨村復興支援への義援金として
・300円:本プロジェクトに係る諸経費として(切手購入代210円他)

今回は球磨村観光案内所の皆さんにも、大量の切符に日付印やラミネート加工などご準備をいただきました。一勝地の皆さんも一緒に闘ってくれます。

また一勝地には一勝地阿蘇神社という必勝祈願の神社もありますので、片山アンバサダー、ロアッソくんが大切な一勝をお願いしてきました。

協賛受付

11月14日(日)富山戦 
えがお健康スタジアム・スタジアムグルメ広場インフォメーション
11時~開始

協賛金額

一口1,000円
※無くなり次第終了となります。ご了承ください。

まだまだ令和2年豪雨災害からの復興なかばの球磨村ですが、これから「大切な一勝」を祈願したい方がいらっしゃいましたら、是非一勝地を訪れてみてください。自然も大変豊かで、素晴らしいところです。
球磨村へも皆様の応援を何卒よろしくお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル