10/24(讃岐戦)「一緒に“闘え!”」プロジェクトによる協賛金・寄附金のご報告

2021.10.26試合情報

10/24ホームゲーム・カマタマーレ讃岐戦におきまして実施いたしました「一緒に“闘え!”」プロジェクト「のんで『一緒に闘え!』」および「なりきって『一緒に闘え!』」でのご協賛金、および寄附金として下記の金額をいただきましたのでご報告いたします。
このたびご協力いただきました皆様よりの協賛金・寄附金につきましては、今後のアウェイ遠征の充実や選手・チームの活動費用とさせていただきます。

今シーズンの残り6試合、すべてが上位陣との直接対決となります。J2昇格・J3優勝へむけて、ますます激しい闘いとなることが予想されます。大木監督はじめ選手達は「首位」という順位に慢心することなく、「昇格・優勝」を目指し、試合だけではなく日々のトレーニングにおきましても全力で臨んでいます。
クラブも一人でも多くの皆様にスタジアムに足を運んでいただき応援いただけるよう全力を尽くしてまいる所存でございます。
チーム・クラブ・サポーターの皆様・スポンサーの皆様また地域の皆様「一丸」となって最後まで「一緒に“闘え!」を行っていただけますよう何卒お願い申し上げます。

〇「のんで『一緒に闘え!』」
 協賛金:74,500円

〇「なりきって『一緒に闘え!』」
 協賛金額:87,000円

〇その他寄附金:2,019円

合計163,519円

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル