10/24(讃岐戦)「なりきって『一緒に闘え!』」および「のんで『一緒に闘え!』」ご協力のお願い

2021.10.21試合情報

現在、ロアッソ熊本では、サポーターの皆さんと一緒に「J2昇格・J3優勝」を目指す「一緒に闘え!」プロジェクトを実施しており、これまで多くの皆さんに協力していただいております。
これまでの皆様の応援、またその応援に答えたチームの頑張りにより、第23節終了時点におきまして、13勝6分2敗、勝点45と首位に位置しております。

これからの7試合も皆様により一層の後押しをしていただきたく、このたび2つの応援プロジェクトを企画いたしました。
24日(讃岐戦)のハロアッソWIN!にちなんだ「なりきって『一緒に闘え!』」、またきっと(クラブの希望でもあります)焼酎対決になるであろう10月30日、11月28日アウェイの鹿児島戦・宮崎戦を見据えた「のんで『一緒に闘え!』。
 
何卒、ご理解いただきまして、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

なりきって『一緒に闘え!』

10/24(讃岐戦)のハロアッソWIN!にちなみまして、選手が着用し、闘っていました2020シーズンのユニフォームパンツをお渡しする「なりきって『一緒に闘え!』」。
「一緒に闘え!」プロジェクトへのご協賛金1口3,000円をご寄附いただきました方へ、2020シーズンユニフォームパンツを1枚お渡しいたします。
2020シーズンのユニフォームパンツは2021シーズンと同モデルのため、2020・2021シーズンオーセンティックユニフォームをお持ちの方は、上下を合わせますと選手になりきれますので、なりきって一緒に闘ってください。
多くの方にご協力いただきたく、このたびパンツの番号は選ぶことが出来ません。何卒ご理解をお願い申し上げます。

〇協賛受付窓口:
10月24日(日)カマタマーレ讃岐戦
えがお健康スタジアムスタジアムグルメ広場インフォメーション

〇協賛金額:一口3,000円
※無くなり次第終了となります。ご了承ください。

飲んで『一緒に闘え!』

10月30日/鹿児島ユナイテッドFC戦、11月7日/いわてグルージャ盛岡戦、11月28日/テゲバジャーロ宮崎戦のアウェイゲーム3試合におきましては、DAZNにて観戦しながら、そして飲みながら一緒に闘う「のんで『一緒に闘え!』」。

現在ロアッソ熊本のスタジアムグルメ広場にて、飲料・アルコール・その他の食べ物の容器として使用されていますロアッソ熊本エンブレム入りプラコップに選手のサイン・メッセージが入ったものを、「一緒に闘え」プロジェクトへのご協賛一口500円をご寄附いただきました方へ、「サイン入りプラコップ1ヶ+サインなし5ヶ」を1セットとしてお渡しいたします。

現地での応援が出来なくても、皆様によるDAZNの視聴実績に応じて、Jリーグよりファン指標配分金として、クラブに支援金が入ります。試合同時刻のライブ配信ではなくても、その後の見逃し配信でも同様でございます。是非、DAZNを視聴しながら、飲みながら一緒に闘ってください。

特に、10月30日の鹿児島戦、11月28日の宮崎戦は、両チームとも、地元の焼酎酒造会社様がクラブスポンサーとして支援をされています。ロアッソ熊本にもオフィシャルスポンサーとして高橋酒造㈱様がいらっしゃいますので、きっと「焼酎対決」となることが予想されます。
こちらにつきましても何卒ご協力をお願いいたします。
アウェイ会場でも、DAZNの前でも、是非皆さんでSNSを賑わせましょう!

〇協賛受付窓口:
10月24日(日)カマタマーレ讃岐戦
えがお健康スタジアムスタジアムグルメ広場インフォメーション

〇協賛金額:一口500円
※無くなり次第終了となります。ご了承ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル