「叩いて一緒に闘え!」内容の変更及びお詫びについて

2021.09.29試合情報

日頃よりロアッソ熊本へのご支援、ご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

昨日発表させていただきました「一緒に“闘え!”」応援企画第1弾「叩いて一緒に闘え!」でございますが、メガホンを用いての応援は、「Jリーグが実施する感染予防策(※新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインより抜粋)」における「8.応援スタイルの制限」に抵触することが分かり、内容を変更させていただくことになりました。
10/3(日)藤枝MYFC戦でのご協力をお考えいただいておりました皆様をはじめ、昨日発表させていただきました「一緒に“闘え!”」プロジェクトへご賛同いただき、SNS等で発信していただいた皆様に対しまして、内容の変更になってしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

このたびの件の反省を踏まえ、今後は熟慮を重ね企画立案、実施をして参りますとともに、10月3日に迫った試合でもご来場の皆様に選手を後押しし、一緒に闘っていただくべく、以下の内容にて、新しい応援企画を実施することになりましたので、お知らせいたします。

また今回の新たな応援企画へ、大変急なお願いにもかかわらず、快くご了解いただき、ご支援をいただきました高橋酒造様へ厚く御礼申し上げます。

高橋酒造PRESENTS・みんなで作って一緒に闘え!「白岳ハリセン・白岳KAORUハリセン」ワークショップ

【内容】
「白岳」「白岳KAORU」のパックを使って、みんなで作った「応援ハリセン」でロアッソ熊本の選手を後押しして、叩いて一緒に闘おう!
※パックはこちらでご準備いたしますが、数に限りがございますので無くなり次第終了となります。

【実施日時】10月3日(日)16時30分~18時00分
【実施場所】ロアッソ熊本スタジアムグルメ広場

【参加費】100円(材料代、プロジェクトへの協賛費として)
〇「白岳」「白岳KAORU」のパックをお持ちの方は、ご持参ください。
〇ご持参いただくパックの中は事前に洗浄いただき、乾かした上でご持参ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル