【10/3(日)藤枝戦】B席アウェイ販売について

2021.09.29試合情報

10/3(日)藤枝MYFC戦のB席アウェイの観戦チケットにつきましてご案内いたします。
熊本県に適用されておりました、新型コロナウイルスの緊急事態宣言に準じた対策を取る「まん延防止等重点措置」、静岡県に発出されておりました「緊急事態宣言」の解除を受け、B席アウェイのチケット販売を以下の通り行うことといたしましたのでご案内いたします。
ご来場をお待ちしております。

チケット販売期間

10/1(金)13:00~10/3(日)20:30
※10/3(日)に購入される場合は当日価格となりますので予めご了承ください。

販売場所

①Jリーグチケット(https://www.jleague-ticket.jp/club/rk/
※要会員登録(無料)
※今回、Jリーグチケットにおけるオンライン販売限定となります。コンビニエンスストア設置端末ではご購入いただけませんのでご注意ください。
【QR発券】を推奨します。3密を避けるため、Jリーグチケットでの購入のご協力をお願いいたします。

②試合会場における当日券売場(キックオフ2時間前~販売開始)
当日券販売をいたします。
シニア割引・障がい者割引も適用できますので、当日券売場にてお買い求めください。
なお、ご購入いただいたのちにゲート入場前に「個人情報入力」にご協力いただきますので、予めご了承のうえ、ご購入をお願いいたします。

販売価格

観戦エリア

着席ルールについて

着席不可シールが貼ってある座席にはお座りいただけません。
着席不可の座席にご着席の場合、スタッフにてご誘導させていただきますので予めご了承ください。

Jリーグチケットの登録方法

詳しくはJリーグチケットご利用ガイドをご確認ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル