シーズンシート・ファンクラブ特典のお渡しに関する確認事項について

2021.03.16その他

2021シーズンシート、ファンクラブのご継続、新規申し込みをいただいたみなさま、誠にありがとうございます。
直近でお申込みいただいた方ならびに今後のお申込みを検討されているみなさまにご連絡です。
以下をご確認くださいますようお願いいたします。

2/23(火)までにお申込みいただいた方

既に特典をご自宅へ発送済です。
長期不在につき、特典が差し戻しになっているお客様へお電話をさせていただきましたが、ご連絡が付かないお客様もいらっしゃいます。
3/20(土・祝)ホーム開幕戦でお渡しできるようご準備しておりますので、試合当日に「当日券売場」にお立ち寄りくださいますようお願いいたします。

2/24(水)~3/1(月)までにお申込みいただいた方

本日、3/16(火)に特典を発送いたします。
ご不在の場合、不在票が入りますので各自ご確認のうえ、再配達のご依頼手続きを行なってくださいますようお願いいたします。
万が一、お受け取りができなかった場合はホーム開幕戦については「チケット対応」とさせていただきます。
申込書(用紙)にてお申込みいただいた方は「お客様控え」、WEBでお申込みいただいた方は、申し込み完了画面もしくは申込完了メールのご提示にて、試合当日「当日券売場」にて観戦チケットをお渡しさせていただきます。

3/2(火)~3/8(月)にお申込みいただいた方

試合当日に「当日券売場」にて特典をお渡しいたします。
申込書(用紙)にてお申込みいただいた方は「お客様控え」、WEBでお申込みいただいた方は、申し込み完了画面もしくは申込完了メールをご準備の上ご来場ください。
ご来場ができない場合は、3月中に郵送にてお届けいたします。

3/9(火)以降にお申込みの方

試合当日に「当日券売場」にて当日の観戦チケットをお渡しいたします。
申込書(用紙)にてお申込みいただいた方は「お客様控え」、WEBでお申込みいただいた方は、申し込み完了画面もしくは申込完了メールをご準備の上ご来場ください。
特典につきましては、後日配送もしくは次節ホームゲームにてお渡しとなります。

3/9(火)以降WEB申込みの方への注意事項

WEB受付完了時に特典のお渡し方法といたしまして「配送」という表示がなされますが、上記の通りのお渡し方法となりますため、ご注意くださいますようお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル