チケット販売(会員割引適用)の注意事項について

2021.03.06試合情報

3/6(土)13:00より開始となります、チケット販売(会員割引適用)に関する注意事項をお知らせいたします。
ご購入の際には、以下をご確認いただきご承知おきのうえ購入手続きに進んでくださいますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

会員割引適用に関して

Jリーグチケットでチケットをご購入いただく際、会員割引適用が可能ですが、現在シーズンシート・ファンクラブの受付ならびに会員登録作業を並行して行っておりますため、お申込みいただいてからシステム反映までにお時間をいただきます。
つきましては、会員割引適用はお手元に2021シーズンの会員証が届いたお客様は適用となりますが、まだ会員証が届いていないお客様に関しましては、システム反映が完了していない場合がございます。
会員割引をご希望の場合は、会員証をお受け取りになられてから、購入手続きをしてくださいますよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ASAKAWA SEAT会員割引について

上記に記載をしております通り、原則、会員証受け取り後の会員割引適用となりますが、「ASAKAWA SEAT」に関しましては、販売数が11席と少数となっておりますため、以下のご対応をさせていただきます。

■2021シーズンシートをご購入いただき、会員証を受け取られていないお客様
シーズンシート会員割引が適用されない場合がございますため、「一般価格」でお買い求めください。
チケットとともに発券されます「ASAKAWA SEAT購入証明証」と「2021情報カードor 2021シーズンシート購入お客様控え(WEB申込みの場合は受付完了メール)」の両方を試合当日に確認させていただき、差額をご返金させていただきます。

Jリーグチケット

Jリーグチケット(https://www.jleague-ticket.jp/club/rk/)
※要会員登録(無料)
※今回、Jリーグチケットにおけるオンライン販売限定となります。コンビニエンスストア設置端末ではご購入いただけませんのでご注意ください。

以上、ご確認のうえご協力の程よろしくお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル