~赤いマチをより赤く~ロアッソシティプロジェクトを実施

2021.03.04その他

このたび、ロアッソ熊本では「ロアッソシティプロジェクト」を実施いたします。
火の国「熊本」には、たくさんの赤が存在します。
噴煙を上げる阿蘇・中岳、阿蘇の野焼きに、火降り神事、八代海にうかぶ不知火などの火にまつわる事柄や、トマトやスイカ、阿蘇の赤牛など熊本を代表する農産物、そして熊本の夏の暑さ。
なにより、熊本に住む人たちの情熱や気持ちの熱さはまさに「赤」
そんな人たちが集まるマチにあるサッカークラブとして、また「赤い」ユニフォームをまとったクラブとして、さらにこのマチをより赤く、そして熱気のあるマチにしたい。
その思いから、そしてロアッソがより身近になるように、ロアッソ熊本があふれるマチづくりを、また新たに始めます。

ロアッソシティプロジェクト第一弾「みんなで参加、ポスター張り張大作戦!」

職場に、お知り合いのお店に、学校に、またまたご自宅で外向けに、試合告知ポスターを張っていただける方、配布を手伝ってくれる方にポスターを下記概要にて、お渡しいたします。
開幕まで、あと1週間、ホーム開幕まであと2週間。
ロアッソのポスターで赤いマチをより赤く!

ポスターのお渡しについて

・お一人様5枚まで(代理での受け取りはできません)
・お渡しの際に、受け取りに来られる方のご連絡先、
 貼っていただける場所の情報の記載をお願いいたします。
・ポスターは個人観賞用、個人のお部屋用としてお渡しするのではなく、あくまでもロアッソシティプロジェクトへのご協力および試合開催告知へのご協力という本趣旨にご賛同頂いた方へお渡しいたします。
※個人用ポスターはホームゲーム会場にて販売いたしますので、ご購入ください。
・郵送等でのお渡しは行いません。

日時・配布場所

○3月5日(金)17時~19時
コワーキングスペース「びぷれすイノベーションスタジオ」
熊本市熊本市中央区上通町2番17号びぷれす7階 TEL 096-288-2236

○3月9日(火)~12日(金)12時~18時
株式会社アスリートクラブ熊本
熊本市中央区神水2丁目10-10
TEL 096-283-1200
担当:ホームタウン推進部

※数に限りがございますので、予定枚数に達しましたら、配布を終了とさせていただきます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル