「ロアッソ熊本サッカースクール入会キャンペーン実施、プレスクール開催」のお知らせ

2021.02.26募集

ロアッソ熊本サッカースクールでは2021年3月より「サッカースクール入会キャンペーン」を実施いたします。
また、2021年度に向け新学年での練習会「プレスクール」を開催いたします。
下記内容をご確認の上、お電話・申込みフォームよりお申し込みください。たくさんのご参加をお待ちしております。

キャンペーン内容

3月、4月中に体験に参加していただいた方で4月中に入会の方の入会金が無料となります。

対象

おとなのサッカー教室を除くロアッソ熊本サッカースクールの各会場で体験参加をされた方
※4月中の入会手続き、月会費振込の完了をもって4月入会とさせていただきます。
※体験時にロアッソ熊本サッカースクール会員ではない方

プレスクール日程

【3月25日(木)】
大江木曜コース
桜木木曜コース
菊陽津久礼コース

【3月26日(金)】
運動公園コース(通常スクール内での開催)
運動公園アドバンスコース(通常スクール内での開催)
御幸コース、人吉球磨金曜コース(新設:5年生~6年生まで)

【3月27日(土)】
17時30分~18時30分
合同体験会@桜木ふれスポパーク

【3月28日(日)】
菊陽原水コース
桜木日曜コース
なでしこスクール

【3月30日(火)】
桜木火曜コース

【3月31日(水)】
大江水曜コース
桜木アドバンスコース
人吉球磨水曜コース(1年生~4年生まで)

スクール会場・時間について

会場、時間の詳細についてはロアッソ熊本スクールページをご確認ください

◯ロアッソ熊本サッカースクールページ
https://roasso-k.com/home_town/youth_school

◯なでしこスクールページ
https://roasso-k.com/home_town/nadeshiko_school

※2021年スクールについて変更がある会場がございます。ご了承いただきますようお願いいたします。

申し込み方法

電話もしくは体験申込フォームにてお申込みください。
【体験申込フォーム】

「3月27日(土)合同体験会@桜木ふれスポパーク」については、申込みフォーム内にて、体験希望コース欄で「その他」を選択ください。
フォームでのお申込みいただいた方にはスクール事務局から確認のお電話を差し上げます。連絡後、受付完了となります。
※数日経っても連絡がない場合、当日までに連絡がない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。

注意事項

・プレー中のケガに関しては、応急措置等の対応はさせていただきますが、その後の治療に関しては一切の責任を負いかねますので体験に関して了承のサインをいただきます。
・新型コロナウイルス感染拡大の動向次第ではスクールの開校に変更がある場合がございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う安全対策について

・健康チェックシート(フォーム入力制)を、参加日当日の朝から練習 1 時間前までの間に送信してください。
【健康チェックシート】
・2 週間以内に感染者と濃厚接触の疑いがあった場合は必ず事務局にご連絡ください。
・毎日の検温 ・毎日の行動の記録 ・移動中の手洗いうがい
・公共交通機関での移動を避ける
・スクール開始前後の手洗いうがい
・会場到着後の検温(スタッフが実施します)※37.5℃以上の場合はスクールの参加をご遠慮頂きます
・咳、くしゃみをする際は、口や鼻をおさえる等「咳・くしゃみエチケット」にご協力ください。
・握手、ハイタッチ、ハグなど、他の参加者との積極的な接触はお控えください。
・会場到着後、またはスクール中に体調が優れない場合はすぐにコーチに報告して下さい。
・観覧される保護者のマスク着用 ・観覧される保護者と保護者の間は 1m 以上間隔を開ける
★前向きな欠席(他の人に移さない、自分を守るための欠席)
・家族、近親者に 2 週間以内に発症者と濃厚接触している。
・体調が優れない。
・咳や熱が 1 日以上続いていた。
・当日の検温で 37.0℃以上または平熱よりも 1℃高い場合

その他

体験中に撮影した写真は、ロアッソ熊本の公式ホームページ等の広告媒介にて 使用する場合があり、体験中のお子様の肖像権については、申込時にその使用を承諾したものとします。
但し、掲載を拒否する場合は事前に連絡を必要とします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200(火曜~金曜/9:00~17:00)
『ロアッソ熊本サッカースクール』担当:上村

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル