ロアッソ熊本ふれあい交流会開催および参加者募集のお知らせ

2021.02.19募集

このたび、ロアッソ熊本では、子ども達とのふれあいの場を通して、県内の子ども達の夢づくりを促進するために、「ロアッソ熊本 ふれあい交流会(小学1~4年生対象)」を下記内容にて開催します。
募集概要、注意事項をよくご確認の上、下記申込フォームよりお申し込みください。

日程

2021年3月6日(土)
○受付:13:30~13:50  
○サッカー教室:14:00~15:00
○交流会:15:10~15:40
○閉会式:15:45~

会場

熊本県民運動総合運動公園内サッカー場

【ロアッソ熊本サッカー教室ご案内(PDF)】

受付場所

熊本県民運動総合運動公園内サッカー場

対象

・小学1・2年生児童のグループ 先着25名 
・小学3・4年生児童のグループ 先着25名
※男女は問いません。
※定員に達し次第受付終了となります。

参加費

無料

持ち物

動きやすい服装、靴(スパイク不可)、飲み物、サッカーボール(所持者のみ)、マスク、タオル、防寒着や着替え
※上記持参品には持ち主がわかるようにお名前の記入をお願いいたします。

申込方法

下記申込専用フォームよりお申込み下さい。

<申込専用フォーム>
※「roassohtgroup@gmail.com」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

申込締切日

3月4日(木)23:59まで ※締切厳守

参加選手・スタッフ

ロアッソ熊本トップチーム選手、ロアッソ熊本スクールコーチ
※参加選手の発表は当日となります。

駐車場

熊本県民総合運動公園メイン駐車場

雨天時

中止

注意事項(必ずお読みください)

・交流会参加のお子様は動きやすい服装、靴をご用意ください。
・プレー中のケガに関しましては、一切の責任を負いかねますので、各自スポーツ保険等へのご加入をお願いします。
・サッカー教室、交流会開催中にクラブが撮影した写真、映像は、ロアッソ熊本公式HP等や広告物、報告書などの媒体にて使用する場合があります。お子様の肖像権につきましては、お申し込み時に承諾したものとします。掲載を拒否される場合は事前に連絡を必要とします。
・受付の際、係員の指示・誘導に従い、検温、健康チェックシート記入、手洗い、うがいを必ず行っていただきます。
・見学者の密状態を回避するため、引率・同伴者は「交流会に参加のお子様の同居家族」のみとさせていただきます。
・保護者の方はピッチには立ち入りが出来ません。観覧はサッカー場の周囲よりお願いいたします。また保護者同士の距離をお取りいただきますようお願いいたします。
・本イベントでは選手は個別のサインや写真撮影に応じることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

[重要]新型コロナウイルスの感染拡大の観点よりサッカー交流会参加の際は、以下の点を必読、同意の上でご参加ください。

【外出前】
(1)検温を行い、家族を含み、37.0℃以上の発熱がある場合。
 (サッカー教室開始時刻60分前から開始時間までに検温してください)
(2)体調チェックを行い、咳やのどの痛みなど体調が普段と異なる場合。
※(1)(2)に該当する場合は、参加をお控えください。

【移動中】
マスク着用にてご来場ください。

【会場到着後】
・スタッフの指示に従い、検温、体調チェック書の記入、手洗い、うがいを必ず行う。
・水分補給のための飲み物を普段より多く準備する。水稲やペットボトルが他の参加者と取り違わないよう、名前記入や目印をつけるなど準備をしてください。

【日常生活での予防】
・「体調悪いけど我慢して参加しよう」といった行動が、感染を広げてしまう可能性があります。
発熱・咳・倦怠感などの症状を認めたら休む勇気を持つようにしてください。
・イベント終了後、帰宅時、食事前、トイレ後など、こまめな手洗い、うがい、手指消毒を行う。
・自宅、車など適度に換気する。
・咳エチケットの徹底(マスクの着用、咳、くしゃみをする際は、タオルなどで口を押える)
・毎日の行動の記録(濃厚接触の有無を確認するために推奨する。各自で管理し、万が一に備える)

本件お問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本/ホームタウン推進部
TEL:096-283-1200 FAX:096-283-1300(土日、祝日を除く)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル