2021オーセンティックユニフォームのお届けに関して ※2月22日(月)18時更新※

2021.02.22グッズ

この度、Jリーグからのお知らせ『2021Jリーグオフィシャルネーム&ナンバー付ユニフォームをご購入いただいている皆様へのお詫びとご報告』が発表されましたとおり、現在、2021シーズンから導入されますオフィシャルネーム&ナンバーに関して、ロアッソ熊本を含むJクラブへの供給が遅延するという事象が発生しております。

それに伴い、当クラブもこちらの2021Jリーグオフィシャルネーム&ナンバーを使用していることから、既にご注文頂いているユニフォームに対するネーム及びナンバーが、この欠品・納期遅延の対象となっております。

つきましては、現在当クラブとしましては、Jリーグからのネーム&ナンバーの欠品・納期遅延の連絡を受け、今後全てのネーム&ナンバーが入荷し次第、早急に圧着加工し、一刻でも早くユニフォームをご予約いただいております皆さまにお届けできるよう、当クラブが業務委託をしております圧着加工会社と加工スケジュールの再調整をしている段階でございます。

ユニフォームをご注文してくださっているファン・サポーターの皆様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

尚、今後、既にご注文いただいているユニフォームに関しまして、予定よりお届けにお時間をいただく恐れがあるお客様へは、下記の方法でお知らせいたします。
又、この度、Jリーグにてお問い合わせ窓口が開設されます。お問い合わせ先詳細は以下のとおりです。

ご注文いただいたユニフォームのご確認について ※2月22日(月)18時更新※

◇Jリーグオンラインストアでご注文いただいたお客様

3月1日(月) 2月22日(月) までに該当商品のお届け日時または今後のご対応方針について、メール※でご案内させていただきます。
※JリーグIDにご登録いただいているメールアドレスへお送りします

◇郵送・代金振込にてお申込みの方

予定よりお届けにお時間をいただく恐れがあるお客さまには、3月7日(日) 2月22日(月) までに該当商品のお届け日時または今後のご対応方針について、クラブ担当者より個別に電話連絡をさせていただきます。

お問い合わせ先

本件に関して、Jリーグお問い合わせ窓口が開設されます。
下記をご確認ください。

【お問い合わせ窓口】
・Tel:0120-20-2344 ※2月15日(月)からの営業とさせていただきます
・お問い合わせフォーム:https://www.jleague.jp/form/support/(Jリーグ公式サイト)
・受付時間(平日):10:00-17:00
※16日(火)以降の受付時間の延長を変更しており、上記時間を変更する可能性がございます

【Jリーグオンラインストア ユニフォームに関するお問い合わせ窓口】
・Tel:050-5577-5063
・Mail:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
・受付時間(平日・土日祝):10:00-17:00

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル