医療法人 仁志会 ちとせ循環器内科 アカデミーユニフォームパートナー決定のお知らせ

2021.02.05その他

この度、ロアッソ熊本は2021年シーズン新たなパートナーとして、医療法人 仁志会 ちとせ循環器内科様とアカデミーユニフォームパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。
コロナ禍で大変厳しい状況の中にも関わらず、このような決断をして頂いたちとせ循環器内科様に、心より御礼申し上げます。

また、ちとせ循環器内科様では
①高血圧、脂質異常症、糖尿病など、生活習慣病に対する予防医療
②急性心筋梗塞、急性心不全などの緊急のある疾患を見逃さない
③心不全、狭心症患者様の慎重な経過観察、心臓リハビリテーション
3つを診療の柱に掲げております。
特に心臓リハビリテーションでは、患者様ごとの運動指導・安全管理・危険因子管理・生活指導・相談(心のケア)などを総合的に行っております。地域の皆様の健康長寿を願い新設されたリハビリ施設が地域の拠り所となるよう目指されています。

アカデミーユニフォームパートナー

【病院名】医療法人 仁志会 ちとせ循環器内科
【院長名】千年 忠祐
【所在地】〒861-1112 熊本県合志市幾久富1909番地569
【事業内容】循環器内科・内科
【掲出箇所】アカデミー(ユース・ジュニア)公式戦ユニフォームパンツ

ちとせ循環器内科 院長 千年忠祐様のコメント

2008年J2初年度ホーム開幕戦、高橋泰選手の2点目のゴールで心を鷲掴みにされたサポーターは私だけではないと思います。
人にはそれぞれ生きがいみたいなものがあり、私にとってはそれがサッカーであり、ロアッソ熊本であり、愛する地元に応援するサッカーチームがある幸せをその日からずっと感じております。
以前からいつかはと考えておりましたが、このたびパートナーとして微力ながら一緒に戦える機会を頂いたことに大変感謝しております。
熊本の未来を担うアカデミーからトップチーム、そして日本代表へと昇っていく選手が一人でも多く輩出されることを切に望みます。
熊本の皆さん、昨年からなにかと辛い時期が続いており、我々業界もストレスを感じることは多く大変ですが、「夜明け前が一番暗い」の精神で何とか踏ん張って、これからも熱く粘り強く戦っていきましょう!
そしていつかはサガン鳥栖が待つ約束の地へ!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル