2021オーセンティックユニフォームFP1st 第1次予約受付枚数の再追加に関して

2021.01.28グッズ

昨日1月25日(月)18時、更には1月27日(水)18時と二度にわたり、2021オーセンティックユニフォームの第1次予約受付、再販売を実施しましたところ、どちらもFP1stユニフォームが早々と予定予約受付枚数に達し、昨年同時期比としても何倍も上回る勢いのご注文数をいただいております。
まずは、ご予約いただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。
また、今回、二度にわたり、追加販売をおこないましたが、それでもまだお申込みができなかったとのお声を複数頂戴しました。
その為、この度、加工・流通のスケジュールを再度調整し、J3開幕までにお届け予定の第1次予約受付、1stユニフォームの枚数を再追加し、予約受付を実施することとなりました。
尚、詳細につきましては、下記をご確認ください。

受付期間とお届け予定について ※1月28日(木)19:30更新情報※

今後の受付期間とお届け予定、更には予約受付枚数、本体金額に関しては、上記のとおりとなります。

受付方法について

こちらに関しては、先日お知らせしております『2021オーセンティックユニフォームの予約受付について※1月28日(木)19:30追記あり』をご確認ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル