4/7「熊本地震復興支援・J-OBサッカー教室」参加者募集!

2019.03.27募集

このたび、4月7日(日)ホームゲーム(第5節:SC相模原戦)「熊本地震復興支援マッチ」の前座イベントとして「熊本地震復興支援・J-OBサッカー教室」を開催します。
このサッカー教室に、JリーグOB選手がスペシャルコーチとして参加していただくことが決定しました。
つきましては、このサッカー教室へ参加していただける小学校1年生~小学校6年生のお子様100名様を募集します。経験者、未経験者は問いません!
みんなで一緒にサッカーを楽しんでみませんか?

日時

4月7日(日)10:00~11:00
(※受付:9:00~9:55)

会場

熊本県民総合運動公園補助競技場(※えがお健康スタジアム隣)
(熊本市東区石原2丁目9-1)

参加ゲスト・コーチ

Jリーグ選手OB(※人数、参加OBは現在調整中です)
ロアッソ熊本スクールコーチ

対象

小学1年生~小学6年生のお子様100名(先着順)※男女問わず
※定員になり次第、お申込み受付を終了させて頂きます。
(当クラブホームページにて申込受付終了のリリースをさせていただきます)

参加特典

①4/7(SC相模原戦)選手入場時のエスコートキッズへの参加
(ロアッソ熊本側11名、SC相模原側11名を参加者の中から抽選します。選手と手を繋ぎ、ピッチへと入場していただきます。ロアッソ熊本側、SC相模原側は抽選で決定します。)

②4/7(SC相模原戦)選手入場時のフラッグベアラーへの参加
(参加者の中から抽選)
(選手入場時にフラッグをもって入場していただきます。高学年を対象とします。)

参加費

無料

駐車場

熊本県民総合運動公園メイン駐車場

雨天時

雨天時はえがお健康スタジアム室内走路に、会場が変更になります。
※雨天開催の場合は、当日8:00までにホームページにてご案内します。

注意事項

・動きやすい服装・靴・飲料をご用意下さい。
・スパイク・ヒールなど、突起物のある靴での会場への入場は禁止(見学者も含む)
・プレー中のケガ等に関しましては、一切の責任を負いかねますので、各自スポーツ保険等へのご加入をお願いします。

申込方法

※定員に達したため、申し込みは締め切りました。
お申込みありがとうございました。

申込締切日

4月4日(木)18:00まで※期限厳守
※先着順となりますので、定員に達した場合は、申込受付を終了させていただきますので、ご了承ください。

お問い合わせ

一般社団法人ロアッソ熊本スポーツクラブ
担当:首藤・河津
TEL:096-283-1200 FAX:096-283-1300(土、日、祝日を除く)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル