12/13(讃岐戦)サッカー教室開催!参加者募集!

2020.11.25募集

ロアッソ熊本では12月13日(日)のホームゲーム最終戦(カマタマーレ讃岐戦、13:00キックオフ)の前座イベントとしてサッカー教室を開催します!
サッカー経験者はもちろん、未経験者の方、どなたでも参加できます。
みんなで一緒にサッカーを楽しんでみませんか?
皆様のご参加をお待ちしております。

日時

12月13日(日)@いこいの広場
「受付」9:20~9:50
「サッカー教室」10:00~11:00

会場

熊本県民運動公園いこいの広場
(えがお健康スタジアム横の芝生広場)

対象

年中さん〜年長さん ※男女問わず
※定員になり次第お申し込み受付を終了させていただきます。
当クラブホームページにて申込受付終了のリリースをさせていただきます。

参加費

無料

申込方法

必要事項をご記入の上、下記の申込フォームからご応募ください。
申込後お電話にて受付完了のご連絡をいたします。
【申込フォーム】

申込締切日

開催日2日前まで

駐車場

熊本県民総合運動公園メイン駐車場

雨天時

ご参加の方に別途ご連絡します。

注意事項

・動きやすい服装、靴、飲み物をご用意下さい。
・スパイク、ヒールなど突起物のある靴での会場への入場は禁止です。(見学者も含む)
・プレー中の怪我等に関しましては一切の責任を負い兼ねますので、各自スポーツ保険等へのご加入をお願い致します。
・サッカー教室開催中に撮影した写真は、ロアッソ熊本の公式HP等の広告媒体にて使用する場合があり、お子様の肖像権につきましては、お申し込み時に承諾したものとします。但し、掲載を拒否される場合は事前に連絡を必要とします。

【重要】新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点よりサッカー教室参加の際は以下の点を必読、同意の上でご参加ください。

●外出前
※(1)・(2)に該当する場合は、参加をお控えください
(1)検温(必ず行ってください):家族を含み、37.0°C以上の発熱がある場合。(サッカー教室開始時刻 60 分前から開始時間までに検温してください)
(2)体調チェック :咳や喉の痛みなど体調が普段と異なる場合。

●移動中
・マスクの着用

●会場到着後
・グラウンドに入る前に手洗い、うがいを必ず行う。
・水分補給のための飲み物を普段より多く準備する。

●日常生活での予防
・「体調悪いけど我慢して参加しよう」といった行動が、感染を広げてしまう可能性があります。発熱・咳・倦怠感などの症状を認めたら休む勇気を持つようにしてください。
・帰宅時、食事前、トイレ後など、こまめな手洗い、うがい、手指消毒を行う。
・自宅、車など適度に換気する。
・咳エチケットの徹底(マスクの着用、咳、くしゃみをする際は、タオルなどで口を押さえる)
・毎日の行動の記録(濃厚接触の有無を確認するために推奨する。各自で管理し、万が一に備える)

本件に関するお問い合わせ

株式会社アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200 、FAX:096-283-1300(火曜〜金曜/9:00~17:00)
担当:北原

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル