「ロアッソ熊本 きずなCUP」参加チーム募集

2020.11.21募集

ロアッソ熊本では、12月26日(土)に小学生U-8、U-9、及び一般の方を対象とした「第9回きずなCUPロアッソ熊本サッカー大会with J:COM」を開催いたします。
ぜひこの機会に「きずなCUP」に参加して、チームの仲間や周りで支えてくれる人たちとの絆を深めてみませんか?
皆様からのお申し込みをお待ちしています!!

【第9回きずなCUPロアッソ熊本サッカー大会 with J:COM】要項

きずなCUPとは

サッカーを通じ、子ども達の心身の健全な育成及び生涯スポーツの振興に寄与すると共に、仲間や周りで支えてくれる人たちとの“絆(きずな)づくり”を図ることを目的とした大会です。

大会概要

【日時】2020年12月26日(土)
 小学生の部:8時30分~12時30分
 一般の部:12時30分~16時30分  
 ※雨天決行(荒天時中止)
【主催】一般社団法人ロアッソ熊本スポーツクラブ
【共催】公益財団法人 熊本県農業公社
【協力】J:COM
【会場】熊本県農業公園カントリーパーク(熊本県合志市栄3802-4)

募集チーム

・U-8の部 先着10チーム
・U-9の部 先着10チーム
・一般の部:A(中学生以上) 先着5チーム
・一般の部:B(中学生以上) 先着5チーム

※各カテゴリーの最低遂行チーム数を3チームとする。
※各カテゴリーの応募チームが多数の場合は先着順とする。

出場資格

①小学生チームは、指導者または成人している方が引率できるチームとする。
②必ず個人またはチームでスポーツ保険等に加入していること。
③未成年者は、親権者の承諾を得ることとする。
④一般の部への参加は、“エンジョイ”という考えを理解して楽しんでプレーできるチームとし、皆さんが近しいレベルで楽しんでいただけるよう、2つのリーグに分けて募集いたします。
A:サッカー経験者が多く、日頃からサッカーをされている方が多いチームを募集します。
B:サッカー初心者が多いチームで、試合中はコート上の6人のうち、必ず1名以上は女性であることとします。

チーム編成

①小学生の部・一般の部の全カテゴリーで6人制とする。
②1チーム11名まで登録可能とする。
③各カテゴリーの参加選手は以下の通りとする。
 U-8の部・・・小学2年生以下(男女不問)
 U-9の部・・・小学3年生以下(男女不問)
 一般の部:A・・・中学生以上(男女不問)
 一般の部:B・・・中学生以上(下記の通り)
※一般のBについては、コート上の6名のうち、必ず1名以上は女性であることとしますので、登録時に必ず2名以上の女性をご登録いただきますようお願いいたします。

参加費

小学生の部 5,000円/1チーム 
一般の部  6,000円/1チーム 
※参加費は当日現金での支払いといたします。
※農業公園カントリーパークへの入園料(大人100円、高校生以下無料)は各自のご負担でお願いいたします。

お申込み方法

以下の参加申込書兼メンバー表に必要事項をご記入の上、メールまたはFAXにてお申込み下さい。
<送信先>
メールアドレス:roasso_event@yahoo.co.jp
FAX:096-283-1300

<申込締切日>2020年12月17日(木)23:59 ※締切厳守

【大会参加お申込書 兼 メンバー表】

コロナウィルス感染防止

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当日は会場にお越しの皆様に検温・消毒・マスクの着用にご協力いただきます。
マスクにつきましては、自チームの試合中以外は着用をお願いいたします。
また、参加確定のチームには『健康チェックシート』にて開催日前2週間の健康チェックを実施させていただきます。
『健康チェックシート』につきましては、参加チームの代表者に改めてご案内させていただきます。

中止について

悪天候により実施が困難な場合には、中止とさせていただきます。また、災害発生時、新型コロナウィルスの
感染拡大等により中止する場合がございます。
中止のご連絡は参加チームの代表者様にメールか電話にてご連絡いたします。

お問い合わせ

一般社団法人ロアッソ熊本スポーツクラブ/きずなCUP担当
TEL:096-283-1200 FAX:096-283-1300(日、祝日を除く)
※大会内容につきましてご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル