10/4第19節(FC岐阜戦)新グッズ情報

2020.09.29グッズ

2020明治安田生命J3リーグ 第19節
〔ロアッソ熊本 vs FC岐阜戦〕
・日時:10月4日(日)15時キックオフ
・会場:えがお健康スタジアム

グッズ販売場所

4ゲートから場内入場後右側。総合案内所横。
※10月4日から場所が変更になりました。

スタジアムにおけるグッズ販売実施にあたっての注意事項

・新型コロナウイルス感染対策として、下記の対応をとらせていただきますので、予めご了承ください。
○グッズ売店への入場規制を行います。
○グッズ売店購入待機列の先頭部分にて、手指の消毒のご協力をお願いさせていただきます。
○厳戒態勢の期間においては、グッズ売店入場待機列及びお会計待機列、ガチャガチャ待機列を分けてご案内致します。
○待機列では、前方の方と間隔をあけてお並びいただきますよう、お願い致します。
○袋に入っていない商品に関しては、スタッフが商品をお取りいたしますので、お買い求めいただく際は、スタッフにお申し付けください。
○グッズ売店では、販売実施中でも定期的に各所の消毒作業を実施致します。
○グッズ購入の際、先日ご案内しております試合応援ルールをご了承の上、お選びください。
○超厳戒態勢での開催期間中は、ユニフォームの番号・ネーム加工受付は行っておりません。同期間でのお申込はJリーグオンラインストアにて承っております。

新グッズ発売時刻

スタジアムグッズ売店(場内総合案内所横):10月4日(日)12時30分
※優先入場 12時30分、一般入場 13時00分

お支払い方法

現金、日専連カードをはじめとした各種クレジットカード、PayPay、日専連ファイナンス商品券

10月4日(日)のFC岐阜戦はガチャガチャ要素を含んだワクワク感が満載の新グッズが登場!
詳細は以下の通りです。

新グッズ:A3サイズ選手ポスターガチャ

全選手展開のA3サイズポスターが新登場!
選手27名、集合写真3パターンの全30種類!
誰が当たるか開けてからのお楽しみ♪
500枚限定のポスターの中には数量限定で直筆サイン入りポスターが入っています!
お気に入りの選手をガチャガチャ気分を味わいながら是非、この機会にお買い求めください。
※尚、ポスターはガチャ機に入らないので店頭での販売になります。

【スタジアム販売】10月4日(日)FC岐阜戦スタジアム会場
【Jリーグオンラインストア】
※掲載日・販売日が分かり次第、別途お知らせ致します。
【サイズ】A3サイズ(約横297㎜×縦420㎜)
【価格】通常価格 500円(税込)

特別企画『ガチャ・ボーナスチャンス』

10月4日FC岐阜戦限定で常備設置をしておりますガチャガチャで特別イベントを開催します!
ガチャガチャを回した後、空カプセルを持ち球にして的に投げ当てると景品をプレゼント!
是非この機会にガチャガチャを回してみてください。

※ガチャガチャを回した後、空のカプセルを持ってイベントコーナーへ移動してください。
※ポスガチャ購入者も対象となります。その際は消毒済のカプセルをお渡しします。
※投げる際は1球ずつ投げて下さい。
※過剰な力での投球や一度にまとめて投げる投球はご遠慮ください。
※混雑時、又はお待ちの方がいる場合、1回の挑戦で最大3球までとさせていただきます。
(その際、3球以上お持ちの方はお手数ですが再度お並び頂きますようお願い致します。)
※順番待ちの際は間隔をあけてお待ちください。安心してお楽しみいただけるよう、ご協力をお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル