10/4(岐阜戦)「2008J参入同期対決」Twitter企画について

2020.09.25試合情報

2008シーズンにJリーグ参入した同期のロアッソ熊本とFC岐阜。
残念ながら、現在のところアウェイスタジアムでの応援、またそれに伴うサポーターの皆様同士の交流もできない状況になっております。
そこで今回の「2008J参入同期対決」は、2007年のJFLでの対戦以来、過去27試合の思い出をTwitter上にて語り合いましょう。
Twitterでハッシュタグ「#2008J参入同期対決」をつけて投稿してください。
投稿いただいた中から熊本サポーター、岐阜サポーターそれぞれ1名様に、当日の試合で使った公式試合球に両チームキャプテンのサインを入れてプレゼントいたします。
たくさんの思い出を投稿いただいて、試合前から盛り上がりましょう!
そして是非、スタジアムで、またDAZNにて試合をご覧いただきながら応援してください。

【投稿期間】
9月25日(金)~10月4日(日)

※DAZNへのご加入は、応援いただいている各クラブの公式サイトよりご加入いただきますとそのクラブへ支援金が支払われます。またこの試合をDAZNにて視聴いただきますと、視聴者数・視聴時間に応じた支援金が熊本・岐阜両クラブに支払われます。両クラブを応援いただいております皆様は、是非DAZNにてこの試合をご覧いただきながら応援してください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル